1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏本番! 色使いに注目したい、海外セレブの最新サマールック【5選】

夏本番! 色使いに注目したい、海外セレブの最新サマールック【5選】

  • 2021.7.31
  • 977 views

今年も本格的な夏が到来! うだるような厳しい暑さが続きますが、そんなときこそファッションの力を頼りにモチベーションを上げていきたいですよね。本記事では、この夏参考にしたい海外セレブたちの最新サマールックをお届けします。夏らしい鮮やかカラーコーディネートや、涼感のあるコーディネートなど、それぞれの色使いに注目。

白シャツ×ブルージーンズの王道ワンツーで爽やかに

モデルのアレッサンドラ・アンブロジオは、白シャツとブルージーンズという王道の組み合わせで涼しげな見た目へ誘導。シャツの下に同色のキャミソールを取り入れ、体温調整できる装いにして利便性も確保しています。ジーンズもフレッシュな明るいブルーを選び、涼感を上乗せ。トングサンダル、ハンドバッグも徹底的に白で統一したら、ウエストにあしらった小さな黒で引き締めると良バランスです。

オールホワイトで凛とした雰囲気をまとって

涼しげなのはもちろん、洗練感が宿るオールホワイトコーディネートを見せたモデルのエルザ・ホスク。トップスはジレを選ぶことで、きちんとした表情と抜け感を同時に叶えることができてこなれて見えます。パンツとシューズを同じカラーで繋げば、ヒールを取り入れずとも脚長効果ばっちり。スニーカーなので、気張らないエフォートレスなムードに着地します。

鮮やかカラーで夏らしい陽気なオーラを放つ

ジジ・ハディッドは、オレンジとイエローという心踊る配色で夏気分を堪能。ゆったりとしたフレアパンツとワンハンドルのホーボーバッグというリラックスなアイテムが、今季らしさを後押しします。トップスにくすみグリーンを選んだこと鮮やかカラーの強さが和らぎ、すっきりまとめることに成功。トップスのプリントやカラフルなビーズネックレスのレイヤードも、この夏参考にしたいディテールです。

高揚感を授けるワンピースに身を任せて

着こなしだけでなく、ロケーションも弾けるような笑顔もパーフェクトなモデルのケンダル・ジェンナー。一枚で着映えが叶うこんな華やかワンピースがあれば、コーディネートに悩まずとも絵になるスタイルを手に入れることができます。優しいピンクや花柄がロマンティックなので、シンプルなヘアスタイルとメイクアップで甘さを調整するとgoodバランス。

ステイホーム中は「楽してお洒落」を実践

おうちコーデの参考にしたい、ヘイリー・ビーバーのシンプルカジュアルルック。レイドバックなムードが高まるのは、ビッグシルエットのTシャツを選んでいるから。夏らしい白に対して淡いブルーのロゴがよく映えます。ブルーのデニムショートパンツと白スニーカーを合わせ、一体感のある色合わせへ。ちょっとお出かけの際には、ロゴカラーとリンクしたグレイッシュブルーのサングラスを取り入れて垢抜けさせて。
-----------------------------------------------------

海外の人気セレブたちの、最新サマールックをお届けしました。
涼しげな色にしたり、鮮やかカラーで気分を上げてみたり…。お気に入りの配色で、暑い夏を乗り切りましょう!

※すべての画像は以下の出典です。

@alessandraambrosio
@hoskelsa
@jwpei_official
@kendalljenner
@haileybieber

WRITER:Fumika Abe

元記事で読む
の記事をもっとみる