1. トップ
  2. ヘア
  3. 手入れ楽 + 小顔効果で最強♡【ボブヘア】最新カタログ

手入れ楽 + 小顔効果で最強♡【ボブヘア】最新カタログ

  • 2021.7.31
  • 7082 views

おしゃれもメイクもこだわりたい大人女性。ヘアスタイルは、パパッと簡単に手入れができる【ボブヘア】がイチオシなんです。この記事では、最新のボブヘアカタログをご紹介。小顔効果もある最強なボブヘアで、毎日をちょっぴりハッピーに過ごしましょう♪

こなれたニュアンスをゲット「外ハネボブ」

トレンド感のある外ハネボブ。チャレンジしてみたいけど、お手入れが難しそう...と悩んでいる方もるのでは?こちらは、巻くのが難しい襟足を、簡単にセットしやすいように計算してカットしているんです♪ プロの美容師さんに相談すると、悩みを解決してくれるボブヘアを提案してくれるので、ぜひ相談してみてくださいね。

小顔効果あり◎「ベーシックボブ」

ヘアスタイルで、少しでも顔を小さく見せられたら嬉しいですよね。こちらの「ベーシックボブ」は、顎下3~5cmの前下がりボブ。ボブ初心者の方も挑戦しやすい、王道のスタイルです。顔回りに毛先が来るので、小顔効果もアップ。低身長さんにもおすすめのボブスタイルです。

結べる絶妙な長さ「切りっぱなしボブ」

忙しい朝や暑い夏は、パパッと結べるヘアスタイルが助かります。この「切りっぱなしボブ」は、ボブらしい軽やかさがありながらも、結べる絶妙な長さが魅力。服装に合わせてヘアアレンジを楽しみたい方におすすめの、最強ボブスタイルです。

大人かわいいと人気の「くびれボブ」

不器用さんにおすすめなのが、乾かすだけで決まる「くびれボブ」。トップにボリュームを持たせ、襟足を軽やかにしたボブスタイルは、ササッと乾かすだけでサマになるのがポイントです。爽やかさがあり大人カジュアルスタイルにぴったりなので、ぜひトライしてみてくださいね。

いいこと尽くしの【ボブヘア】を楽しんで♪

大人女性おすすめの、ボブヘアを4つお届けしました。お手入れが楽にできて、小顔効果も期待できる大人気のボブスタイルばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chokihara様、@domiyasu様、@odaryo_0622様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる