1. トップ
  2. ファッション
  3. 使いやすくてオシャレ見え。【しまむら】の「ロゴT」が可愛すぎるって噂

使いやすくてオシャレ見え。【しまむら】の「ロゴT」が可愛すぎるって噂

  • 2021.7.31
  • 1020 views

しまむらにはおしゃれなアイテムがプチプライスで販売されているので、ついGETしたくなっちゃいますよね♡今回はそんなしまむらの「ロゴTシャツ」をご紹介していきます。買いたくなること間違いなしのアイテムとなっているのでぜひチェックしてみてくださいね。

テンジクビッグロゴTシャツ

出典:Instagram

まずご紹介していくのは「テンジクビッグロゴTシャツ」です。グレーカラーとグリーンでカジュアル感抜群のTシャツとなっていますよ。丈が長めなのでオンで着こなせば華奢見えもできちゃいます。スカートでもパンツでもおしゃれにまとめることができるので1着あると便利ですよ。

プレーティングロゴTシャツ

出典:Instagram

こちらは「プレーティングロゴTシャツ」です。ホワイトのTシャツに、胸元にはピンクのさりげないロゴがプリントされています。スカートと合わせればガーリーなコーデに。パンツと合わせればきれいめカジュアルな雰囲気に仕上がりますよ。

TCゼンゴPTショートTシャツ

出典:Instagram

こちらは「TCゼンゴPTショートTシャツ」です。ブラウンカラーのロゴTシャツで合わせ方次第で雰囲気もかなり変わります。ベージュアイテムとは相性抜群。淡色コーデにも着回すことができますよ♡

CカレッジロゴTH

出典:Instagram

「CカレッジロゴTH」はグリーンカラーで今から秋まで活躍してくれますよ。ベージュのロゴがポイント。トレンドのバミューダパンツと合わせたマニッシュなコーデにも活躍してくれます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではlala ララ(@lala.days.fashion)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる