1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の麺料理まとめ!

今週新発売の麺料理まとめ!

  • 2021.7.31
  • 1503 views

麺料理の新商品をお届けします。

今週新発売の#麺料理

マルちゃん でかまる えび塩ガーリック風味焼そば カップ152g

食べごたえのあるモチモチとした太麺に、えびや鶏の旨味をベースにガーリックと黒胡椒を利かせた塩味ソースがマッチします。"お酒に合う"ことを、パッケージのイラストでも表現しています。

明星食品 横浜家系 侍 濃厚豚骨醤油

「横浜家系侍」監修のカップ麺が登場しました。動物系のパンチある味わい、豚骨感を立たせた濃厚スープが特徴です。ノンフライ太麺を使用しています。

セブン-イレブン そばつゆ仕立てのぶっかけざる中華

北東北で馴染みのあるそばつゆで食べる冷たい中華麺です。

ローソン 納豆のNEBANEBA抹茶麺サラダ

サラダの主食化が進む中、サラダと主食の満足感を兼ねそろえた商品です。抹茶麺を使用することでパスタサラダになかった「和」のイメージを。ネバネバ食材を入れることでのど越しをよく、梅ドレッシングで暑い時期にピッタリの和風テイストサラダです。

ローソン 博多一双監修 冷し豚骨つけ麺

豚骨ラーメンの名店「博多一双」とのコラボ商品。コシのある熟成中太麺に豚骨のうまみがきいた濃厚スープを合わせました。別添えの「黒マー油(焦がしにんにく油)」で味変が楽しめます。

来週新発売の#麺料理

アブラとニンニクにジャンキーな辛さが炸裂する、まさに 暴力的うまさ !

こってりとした背脂のうまみがクセになる醤油スープに、食欲をそそるラー油の辛みとニンニクの香りをきかせた、何度も食べたくなるような味わいが特長です。その中毒性のあるおいしさは、弊社の独自技術によって作り上げた「日清ラ王」史上最も太い踊る極太麺とも相性抜群です。具材には、厚切りチャーシューとたっぷりのキャベツ、香りの良いニラが入り、食べ応えのある一杯に仕上げました。別添の「アブラ増し袋」でさらにアブラを加えれば、よりコク深くジャンキーでうま辛な味わいをお楽しみいただけます。 何度も食べたくなる暴力的うまさの一杯を、ぜひご堪能ください。

マルちゃん すぎ本 辛塩ラーメン カップ95g

「らぁ麺 すぎ本」の看板メニュー「塩らぁ麺」とは異なり、ラー油の辛味やニンニクのジャンク感を加えることで、"夏に食べたくなる味わい"に仕上げました。

日清食品 まねきのえきそば きつね カップ83g

1. 麺 つるみのあるストレートフライ麺。 2. つゆ かつお節やさば節からとった和風だしのうまみをきかせたつゆ。 3. 具材 甘みのある柔らかな食感のおあげ、ネギ。 4. 別添 一味唐辛子。

日清食品 まねきのえきそば 天ぷら カップ85g

1. 麺 つるみのあるストレートフライ麺。 2. つゆ かつお節やさば節からとった和風だしのうまみをきかせたつゆ。 3. 具材 フワッとした食感の天ぷら、ネギ。 4. 別添 一味唐辛子。

日清食品 日清のどん兵衛 カレーうどん カップ87g

1. 麺 もっちりとしたつるみのあるうどん。 2. つゆ かつお節と昆布の合わせだしをきかせた牛ベースのカレースープ。 3. 具材 大豆ビーフ、きざみ揚げ、ニンジン、ネギ。

発売中の#麺料理

エースコック 一度は食べたい名店の味 麺尊RAGE 軍鶏だし中華そば カップ94g

①東京・西荻窪の人気店「麺尊RAGE」が初の商品化!看板メニュー「軍鶏そば」を再現! ②店主こだわりのポイントである「軍鶏」と「金華ハム」のエキスを使用!鶏の旨みにキリっとした醤油が合わさったコクのあるスープが楽しめる一杯!

マルちゃん QTTA裏 EXTRA HOT チーズ味 カップ83g

ラードを使用した油で揚げた香ばしい風味の麺を、当社独自製法の「つやもち製法」で、なめらかでモチモチとした食感に仕上げました。いつものEXTRA HOT味にチーズ風味を加えて、更にコクが増したトテモウマカラスープ。香り成分のマッチングが良いとされる唐辛子とチーズの最強の組み合わせで、辛味の中にもコクと旨味のあるスープに仕上げました。

ニュータッチ 凄麺 ご当地ラーメンセット 夏祭り編 箱732g

ノンフライのカップ麺ブランド「凄麺」の「ご当地シリーズ」は、自宅にいながら手軽に本格的なご当地ラーメンが楽しめると、お客様から好評をいただいています。当商品は「夏祭り」をテーマに、凄麺のご当地シリーズから青森・仙台・新潟・京都・徳島・博多と、有名な夏祭りを開催している6都市の商品をセレクトした詰合せです。おまけとして、凄麺のオリジナルキャラクター「スゴメンブラザーズ」の刺繍入りハンドタオルが付いてきます。持ち運びに便利な持ち手付きケースに入っているので、ご自宅用としてもギフト用としてもお使いいただけます。ご自宅で夏の旅行気分を是非味わってみてください。

ローソン 冷製パスタ たらこ!たらこ! コク旨おだし仕立て

細麺の冷製パスタに塩たらことたらこソースをトッピング。スープは香り高いお出汁を使用しています。

ファミリーマート 冷しとろろ豚肉うどん 半熟玉子入り

宗田かつお節、さば節などのだしをきかせたつゆと、モチモチ感のあるうどんを合わせた冷し麺です。だし入りのとろろや、豚肉と玉ねぎのタレ和え、半熟玉子などを盛りつけました。

気になる麺料理は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる