1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 7月31日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

7月31日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.7.31
  • 2161 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

7月31日 (土)

★牡羊座さんへ
不条理なことが起きやすく、頭の中は考えすぎ。あれこれ気にせず目の前のことをやればOK!

★牡牛座さんへ
生活習慣をほんのちょっと見直すだけで心身が快適になりそうです。いくつか思いつくことを試してみましょう。

★双子座さんへ
知的活動、はかどります。情報運あり。新しいことを始めるのに良い日。気軽にどうぞ!

★蟹座さんへ
計画を綿密に立ててもその通りにならないようです。脱線しても気にしないで進みましょう。

★獅子座さんへ
頑張りすぎ注意。気合いを入れないほうがはかどります!呑気でいることに慣れましょう◎

★乙女座さんへ
こだわりすぎがストレスを招きます。本当に重要なこと以外は少し妥協しても良さそうです。

★天秤座さんへ
住まいを快適にすることで気持ちも上がってきそうです!特に食卓を明るく。

★蠍座さんへ
これまでのできごとが急に腑に落ちるタイミング。気持ちが楽になるでしょう。

★射手座さんへ
厄介な物事からキッパリ離れること!なんとなく自覚のある悪癖も今日の決意でやめることができます。

★山羊座さんへ
忙しくしすぎ!あまり頑張らなくて大丈夫。人の心配をする時間は今の半分で良いでしょう。

★水瓶座さんへ
小さなチャンスが幾つも現れています。それをすべきかどうか真剣に考える必要なし!気楽に試して☆

★魚座さんへ
長年の問題が無くなっていく傾向。特に厄介な対人などは消えそうなのでわざわざ連絡などしないこと。

元記事で読む
の記事をもっとみる