1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「そこはダメ...!」男性が興奮するキスの仕方4つ

「そこはダメ...!」男性が興奮するキスの仕方4つ

  • 2021.7.31
  • 3110 views

大好きな彼をもっと虜にしたいと思っている方も多いはず。
いつものキスにちょっとしたテクニックをプラスすると、彼をドキドキさせられますよ。
そこで今回は、男性が興奮するキスの仕方を4つご紹介します。
彼にもっと好きになってもらいたい方は、ぜひ読んでみてくださいね。

とろんとした表情を見せる

キスをして気持ちよくなると、自然ととろんとした表情になりますよね。
「そんな表情を彼に見せるのは恥ずかしい」と見せないでいるのはもったいないですよ。
彼女のとろんとした表情こそ、男性を興奮させられるんです。
キスをしているときはリラックスして、自然体な表情を彼に見せるようにしてください。
色っぽいあなたの表情で、彼をドキッとさせちゃいましょう。

苦しげに息を漏らす

キスをしている最中、苦しげに息を漏らすのも効果的です。
彼女が自分のキスで感じている姿を目の当たりにして、思わずドキドキしてしまうはず。
少し切なそうな表情を見せるのがポイントですよ。
色気を感じさせて、彼の気分を盛り上げちゃいましょう。

体を密着させる

唇だけでなく体をぴったり密着させてみましょう。
普段より高まる密着感に、彼は理性が飛ばないよう抑えるのに必死になるはず。
彼の背中や腰に手を添えたり、首の後ろに腕を回したりすると密着感を高められますよ。
いつもより彼とのラブラブ感を味わえるので、気持ちが盛り上がるかもしれません。

「もっと」とおねだりする

彼がキスをしてくれたあと「もっとして」とおねだりしてみてください。
少し大胆なあなたからのおねだりに、彼はキュンとするでしょう。
スイッチが入った彼は、いつもよりたくさんキスをしてくれるかもしれません。
いっぱいイチャイチャしたいとき、ぜひ試してみてくださいね。




今回は、男性が興奮するキスの仕方を4つご紹介しました。
色っぽさを感じさせたり、あなたから彼を求めている様子を見せたりすると、彼のスイッチを入れられますよ。
キスで彼をドキドキさせて、もっと強く心をつかみましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる