1. トップ
  2. 恋愛
  3. 相手を夢中にさせちゃう…!?「異性をときめかせるのが上手な星座」ランキング|前編

相手を夢中にさせちゃう…!?「異性をときめかせるのが上手な星座」ランキング|前編

  • 2021.7.31
  • 4547 views

どんな相手も一瞬で夢中にさせてしまうような人っていますよね。今回は相手をときめかせるのが上手な星座をランキングでご紹介していきます。自分の星座を探してみてくださいね。

12位 やぎ座

付き合った人とは真剣交際を求めるやぎ座は、恋愛で奥手な人が多いようです。 そっけない態度をとったり、焦らしたりするような駆け引きには戸惑うことも。 そのため、ときめかせるのが上手な星座ではなさそうです。 その一方で自分を飾らないあなたの人柄に魅力を感じている男性は多いかも。 あなたのことを本当に大切に思う人と真剣な恋愛ができそうです。

11位 うお座

優しくておっとりとした性格の人が多いうお座も、 恋愛の駆け引きは苦手。そのため、ときめかせるのも上手とは言えなそうです。 ですが、あなたの柔らかい雰囲気に魅力を感じる男性は多いはず。 お友達からスタートしても、徐々に関係を深めることができそうです。

10位 みずがめ座

自分の感じたことに素直なみずがめ座。 好きな人に対してはストレートに気持ちを伝えるため、駆け引きはほとんどしません。 そのため、ときめかせるのがうまい星座とは言えないかも。 あなたのそんな媚びない姿に魅力を感じる男性は多いようなので、 お互いを尊重し合える人と真剣交際ができるかも。

9位 おひつじ座

自分の気持ちに素直なおひつじ座。 好きな人ができると、あっという間に周囲にバレてしまうことも。 相手に気が付かれないよう、平然を装えるようになるといいかもしれません。 そうすれば、熱いロマンスが楽しめるかも。

8位 おとめ座

気品あふれるおとめ座は、お嬢様のような振る舞いで男性たちを魅了しそうです。 ですが、恋愛にはちょっと奥手でときめかせることはあまり多くありません。 あなたがアプローチをしなくても、あなたの姿やオーラに相手がドキッとすることもあるため、 少女漫画のような恋愛が楽しめるかも。

7位 かに座

いつまでも少女のように純粋なかに座。 あなたの太陽のような温かさはたくさんの男性を魅了するようです。 さらに、人の気持ちに寄り添うのが上手なので、大切な人のピンチには救いの手を差し伸べることも。 駆け引きよりもあなたの優しさにドキッとする男性が多いようですよ。 あなたの星座はどんなタイプでしたか? ときめかせるためのテクニックを持っていなくても、星座ごとの魅力は男性たちを惹き付けます。 ぜひ参考にしてみてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる