1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】モテ続ける女性ランキング♡何歳になってもモテモテなのは...<前半>

【星座別】モテ続ける女性ランキング♡何歳になってもモテモテなのは...<前半>

  • 2021.7.31
  • 6033 views

何歳になっても、若い頃と変わらずモテ続ける女性っていますよね。
そこで今回は、モテ続ける女性ランキングを星座別にご紹介します。
ぜひ自分や友達の星座をチェックしてみてください!

12位おうし座

恋人とは堅実な付き合いをするおうし座さんは、ターゲットを一人の男性に絞る傾向があります。
そのため結婚も早いケースが多く、何歳になってもモテ続けるタイプの星座ではありません。
ガードが堅いところもあるので、モテるには少し隙を見せることも必要かもしれません。

11位てんびん座

恋愛も人生も安定志向なてんびん座さんは、何歳になってもモテ続ける星座とは言えません。
落ち着いた印象で近寄りがたい雰囲気があるので、少し遊び心を持つようにすると男性からモテるようになるはず。

10位いて座

恋愛面では常に追いかける恋を楽しむいて座さんは、何歳になってもモテ続けるタイプとは言えません。
恋人や気になる相手にだけ気持ちが集中してしまうので、他の男性が手を出しにくいところがあるのでしょう。
モテ度をアップしたいなら、色々な男性とコミュニケーションを取ることが大切ですよ。

9位やぎ座

恋に消極的なやぎ座さんは、何歳になってもモテ続ける星座とは言えません。
自分から出会いを求めて行動することも少ないので、男性に好意を持たれる機会がないのも理由でしょう。
やぎ座さんの奥ゆかしい雰囲気は、男性ウケがよくモテるポイントでもあります。
自分から積極的に出会いの場に行くことで、本来のモテ力を発揮できるはず!

8位おひつじ座

しっかり者で頼りがいのあるおひつじ座さんは、男性の隠れファンが多いタイプです。
そのため、リーダー気質なおひつじ座さんに心惹かれる男性からは、何歳になってもモテ続けるでしょう。
職場では後輩や部下に思いを寄せられるケースも少なくないはず!

7位かに座

誰にでも優しく、世話焼きが得意なかに座さんは、甘えん坊の男性からモテるタイプです。
かに座さんの包容力に惹かれて慕ってくるのは、若い男性に限らず、同年代や年上男性などさまざま。
癒しを求める男性からは、何歳になってもモテ続ける星座と言えるでしょう。


モテ続ける女性ランキングはいかがでしたか?
男性を魅了するのに年齢は関係なく、何歳になっても魅力的な人は魅力的ということ!
後半の結果も気になる人は、引き続き要チェックです。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる