1. トップ
  2. 恋愛
  3. え、え、本能レベルで好き!男がいじめたくなる【M女の特徴】とは

え、え、本能レベルで好き!男がいじめたくなる【M女の特徴】とは

  • 2021.7.31
  • 7000 views

女性が恥じらう姿にキュンとする男性は意外と多いもの。
控えめで大人しいMな女性は、男心をくすぐるそうですよ。


今回は、男性がいじめたくなるMな女性の特徴を4つ紹介します。
Sな彼の気を惹きたい女性は、必見です。

自己主張しない

Mな女性は、控えめで自己主張しない人が多いです。
プライドが高い男性は、反論せずに黙って自分についてくる女性を好みます。
厚化粧や個性的なファッションは、自己主張の強いイメージがあるのでNG。
Mな女性は、彼の話をさえぎらずに聞いて共感するのだとか。
Sっ気の強い男性を振り向かせたいのなら、自分の意見を言わずに話を合わせるのがベターです。

優しい

優しい性格で、男性の無理な要求に応じてしまうのも、Mな女性の特徴。
いじめたくなる男性の中には、女性に甘えたいタイプの人もいます。
無理な要求をすることで、女性の本気度を確かめようとするのだそう。
「今すぐに会いに来て!」「俺の好きな髪型にして!」など、少しワガママなお願いをすることも...。


Mな女性は彼のワガママを受け入れるので、男性を強気にさせるんですね。

恥ずかしがり屋

恥ずかしがり屋なのも、男性がいじめたくなる女性の共通点です。
Sな男性は、女性よりも優位に立ちたがる傾向があります。
女性が恥ずかしがる姿は、Sな男性にとってはたまらない胸キュンポイントなのだそう。
シャイな女性にわざと「キスしてって言ってみてよ」と言って恥ずかしがらせるのもよくある話。
彼がキスしようとしてきたら、少しだけ顔をそむけて小さな声で「恥ずかしいよ...」と言ってみましょう。
Sっ気のある彼ならなおさら、あなたに夢中になる可能性大ですよ。




男性がいじめたくなる女性は、控えめで恥ずかしがり屋な性格の人が多いです。
顔を赤らめて恥ずかしがる姿に、思わずキュンとしてしまう男性もいるのだそう。


Mな女性の特徴を取り入れて、気になる彼を振り向かせてくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる