1. トップ
  2. ファッション
  3. ご近所コーデに最適!【GU×ZARA】のアイテムで作る「大人の楽ちんコーデ」が良すぎる件

ご近所コーデに最適!【GU×ZARA】のアイテムで作る「大人の楽ちんコーデ」が良すぎる件

  • 2021.7.31
  • 4067 views

GUのアイテムはどれもプチプラなのにトレンドも意識しているものばかりで、超優秀ですよね♡今回はそんなGUから販売されている優秀トップスとZARAのボトムスで作ったコーデをご紹介していきます。どちらもGETしたくなること間違いなしのアイテムなのでぜひチェックしてみてくださいね。

GUのグラフィックチュニックtがおしゃれ♡

出典:Instagram

まずご紹介していくのはGUのアイテム。「グラフィックチュニックt」です♡チュニック丈でヒップまですっぽりと隠してくれるので、ご近所さんコーデでもスタイルアップしたい!と思っている女子にピッタリなんです。袖もゆったりとしているので二の腕カバーもできちゃいますよ。

黒レギンスでスタイルアップ♡

出典:Instagram

そんなグラッフィックチュニックtは黒レギンスとの相性も抜群。シンプルですが黒のレギンスが下半身をピシッとしめてくれているので細見えが叶いますよ。ちょっとそこまではこれでもおしゃれ!ですがもっとおしゃれなコーデも出来ちゃうんです♡

ZARAスキニーデニムでカジュアルライクに♡

出典:Instagram

それはZARAのスキニーデニムを使ったコーデ。カジュアル感たっぷりのスキニーデニムと合わせることで一気にクールな印象のコーデに様変わりしましたね。

GU×ZARAコーデを楽しんで♡

出典:Instagram

GUのグラフィックチュニックtとZARAのスキニーデニムは相性抜群でしたね♡ワンマイルコーデもおしゃれにいきたい!と思っている女子はぜひGETしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではえまみ𓍯プチプラの極みママ(@emami_home)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる