1. トップ
  2. レシピ
  3. お家でプチ海外旅行?!いろんな味が楽しめる「カルディの素」3選

お家でプチ海外旅行?!いろんな味が楽しめる「カルディの素」3選

  • 2021.7.31
  • 1732 views

カルディで買える料理の素は非常に多国籍で、おうちでもプチ海外旅行気分が味わえるのが嬉しいポイントです。 海外の味が好きな方には、刺さりまくりなこと間違いなし! そこで今回は、いろいろな味が楽しめて魅力的なカルディの素をチェックしていきます。

(1)アチャールの素

こちらはカルディでぜひ注目しておきたい絶品商品の一つ、アチャールの素です。 アチャールはインドの漬物で、この素を使えば気軽に漬物が作れるのが嬉しいポイント。 好きな具材とお酢、そしてこのアチャールの素を混ぜて作るだけです。 ほどよくピリ辛な味に仕上がるので、辛党な人にはとくにぴったりの一品。 カレーの付け合わせとして楽しむのも素敵です!

(2)タイ風チャーハンの素

こちらもカルディオリジナル商品の中ではぜひチェックしておきたいグルメ、タイ風チャーハンの素です。 レモングラス香る風味が特徴的で、非常におしゃれな味に仕上がります。 ご飯と具材を炒めて、そこに素を加えるだけで簡単に作れるのが嬉しいですね。 2~3人前の容量で、気軽に買えるお値段なのもありがたいところ。 エスニック料理が好きな方には、とくにたまらない味に仕上がるはずです!

(3)ナシゴレンの素

こちらも人気抜群のカルディオリジナル商品の一つ、ナシゴレンの素です。 ご飯を炒めて素を混ぜるだけなので、簡単お手軽に本格的なナシゴレンが作れちゃいます。 ピリ辛な味が好きな方なら、積極的にリピしたくなること間違いなしでしょう。 パクチーなどの素材を一緒にそろえて、より本格的な雰囲気にするのもいいですね。 パパッと作れる料理の素のバリエーションを増やしたいときにはぴったりです! カルディオリジナル商品の中には、お手軽さが魅力の料理の素も種類豊富にあります。 これさえあれば料理のバリエーションが広がる!というものも多いので、ぜひチェックしておきましょう♪ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@lovekaldi様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年7月15日現在

元記事で読む