1. トップ
  2. 恋愛
  3. マークさんが占うあなたの2021年7月31日(土)の運勢

マークさんが占うあなたの2021年7月31日(土)の運勢

  • 2021.7.31
  • 9960 views

【牡羊座生まれ】7月31日(土)の運勢の点数は54点

総合運

リッチな異性と縁がありそうです。突然、食事をごちそうされたり、贅沢な思いをさせてくれたり、高価な贈り物をしてくれたりする可能性があります。ただし、今日近づいてくる異性は下心がありそうなので、あまり気を許さないように。

恋愛運

恋愛運は絶好調。精神面が充実し、あなたの魅力が最大限に輝く時です。恋の大発展が期待できるので、今日は積極的に行きましょう。

仕事運

仕事運は徐々にアップ。仕事に自信を持てば、今日のあなたは魅力的に輝くはず。趣味のことは電話での問い合わせがラッキー。

ラッキープレイス:テニスコート

ラッキーグッズ:ハンドタオル

ラッキーパーソン:しし座

ラッキーナンバー:5

ラッキーカラー:茶

【牡牛座生まれ】7月31日(土)の運勢の点数は79点

総合運

親しい人物に、何かと助けてもらえそうなラッキーな一日。突然の申し出に戸惑うかもしれませんが、今日は相手に下心はありませんので、安心して頼りましょう。また、何らかの利益を得た人物から、おすそ分けをもらえる可能性もあります。

恋愛運

リッチな異性と縁がありそうな日。ただしシングルのあなたは、今日の異性からの高価な贈り物は受け取らないほうがベターかも。

仕事運

今日はサポート役に徹するとよい日。もし同僚などが悩んでいたら、手を差しのべてあげましょう。のちにあなたが助けてもらえます。

ラッキープレイス:電車内

ラッキーグッズ:デジタルカメラ

ラッキーパーソン:おとめ座

ラッキーナンバー:6

ラッキーカラー:サックスブルー

【双子座生まれ】7月31日(土)の運勢の点数は72点

総合運

あなたの交友関係が広がりそうな日です。今までとは異なるタイプの人達との出会いがあるでしょう。それはあなたにとって必ずプラスとなる変化です。また、耳寄りな情報を得られる暗示なので、いつもよりアンテナを張り巡らせておきましょう。

恋愛運

異性から嬉しい援助が得られそうです。突然、異性から善意でお金を与えられることもありそう。また、意中の人が成功を収める可能性も。

仕事運

仕事運は良好です。あなたのやる気次第で、どんなことでも成功しそうな一日です。あなたの評価アップも期待できそう。

ラッキープレイス:エステ

ラッキーグッズ:バイク

ラッキーパーソン:てんびん座

ラッキーナンバー:5

ラッキーカラー:ラピスブルー

【蟹座生まれ】7月31日(土)の運勢の点数は97点

総合運

あなたの周囲に何らかの動きがありそうです。特に友人との話題などで、華やかな情報やおいしい話がのぼってくる暗示です。その話に興味を持てば、少しならのってみてもよいでしょう。ただし、責任重大な頼まれごとは避けたほうが無難。

恋愛運

異性との新たな交友関係が広がりそうな時。今までとはタイプが異なる異性とつき合うキッカケが得られるかもしれません。

仕事運

手抜きの仕事がミスを呼びそうな一日。気を引き締め、丁寧に見直しましょう。身近な異性の友人が良き相談相手になりそうです。

ラッキープレイス:人工滝

ラッキーグッズ:ブックマーク

ラッキーパーソン:さそり座

ラッキーナンバー:6

ラッキーカラー:スカーレット

【獅子座生まれ】7月31日(土)の運勢の点数は78点

総合運

周囲の視線を感じてしまいそうな日。あなたの行動や発言の一つ一つが注目されそうなので、今日は注意して行動したほうがよさそうです。また、今日は思わぬところから幸運が訪れたり、周囲から助けてもらえたりする可能性もあるでしょう。

恋愛運

異性との関係にお金がかかってしまいそうな時。少しなら遊んでみてもよさそうですが、羽目を外さないように注意しましょう。

仕事運

やや疲れてしまいそう。サボリ心の誘惑に負けないよう、気を引き締めてください。特に電話で失敗する暗示があるので注意。

ラッキープレイス:教会

ラッキーグッズ:腕時計(デジタル)

ラッキーパーソン:いて座

ラッキーナンバー:1

ラッキーカラー:チェリーピンク

【乙女座生まれ】7月31日(土)の運勢の点数は83点

総合運

金銭面の出入りが激しく、大きな変化がある日です。お金を騙し取られることもあれば、逆に大金を手にするラッキーな可能性もあります。けれど、今日手に入れたお金は、残念ながらほとんど手元に残らないかもしれません。

恋愛運

異性からの注目度がグーンとアップ。今日は行動や発言には特に注意してください。思わぬ恋の出会いに期待できそう。

仕事運

なかなか調子が出ない一日。今日は仕事に完璧を求めず、適当なところで区切りをつけるよう、心のゆとりを 持ちましょう。

ラッキープレイス:ウォーキングコース

ラッキーグッズ:ヘアピン

ラッキーパーソン:やぎ座

ラッキーナンバー:6

ラッキーカラー:ジャングルグリーン

【天秤座生まれ】7月31日(土)の運勢の点数は44点

総合運

残念ながら、今日は金運が下降線をたどります。金銭の貸し借りやおごりなどは避けましょう。買い物も控えた方が無難です。今日はできる限りお金をかけないようにして、自分のやるべきことに没頭していたほうがラッキーでしょう。

恋愛運

恋愛に関して慌しい一日になりそうです。愛の告白と別れ話が同時に起こりそうな暗示も。今日はひとまず、事態を静観することがよさそうです。

仕事運

今日は冴えない仕事運。アンラッキーが続き、パートナーの失敗などで、得意先から怒られる暗示も。誠意ある姿勢を心がけましょう。

ラッキープレイス:園芸店

ラッキーグッズ:グリーティング切手

ラッキーパーソン:みずがめ座

ラッキーナンバー:2

ラッキーカラー:ボトルグリーン

【蠍座生まれ】7月31日(土)の運勢の点数は81点

総合運

思いがけないラッキーが起こりそうな予感です。昔、無くしたと思っていたものが出てきたり、臨時収入が得られたりするかもしれません。また、誰かにお金を貸していたら、元金はもちろん、嬉しいオマケつきで今日返ってくるでしょう。

恋愛運

異性とお金に関してもめそうな日。金銭の貸し借りはもちろん、おごったりおごられたりということは、今日は避けたほうがよいでしょう。

仕事運

今日はキャリアアップのチャンス。自分の実力を試す機会があれば、ぜひチャレンジしましょう。今までの地道な努力が開花しそうです。

ラッキープレイス:公民館

ラッキーグッズ:ワイングラス

ラッキーパーソン:うお座

ラッキーナンバー:6

ラッキーカラー:マンダリンオレンジ

【射手座生まれ】7月31日(土)の運勢の点数は62点

総合運

自分の将来や人生について、深く考えるキッカケが得られそうな日です。理屈では説明できないような、神秘的な体験をすることがあるかもしれません。今日、大切な選択がある場合は、後回しにせず、今日中に決断しましょう。

恋愛運

恋愛にツキがある時。異性の誰かにお金を貸している場合は、うれしいオマケつきで返ってく るかもしれません。

仕事運

運気は急下降。電話連絡などのミスがありそう。今日は残業を覚悟したほうがいいかも。目上の人に逆らわないように注意。

ラッキープレイス:カフェ

ラッキーグッズ:ライブチケット

ラッキーパーソン:おひつじ座

ラッキーナンバー:4

ラッキーカラー:緑

【山羊座生まれ】7月31日(土)の運勢の点数は55点

総合運

人との出会いを大切にしたい日です。どんな人物でも、誠心誠意をもって接しましょう。あなたが気持ちを込めて言葉を交わせば、きっと相手とわかりあえるはずです。性別や年齢に関係なく、真剣な気持ちをぶつけあうことで、真の友情が生まれます。

恋愛運

現実と理想のギャップに悩みそうな一日。勇気を出して、現実の世界で一歩前に踏み出すことが、幸せな恋への近道です。

仕事運

運気は午後から急上昇。親しい先輩の意見を参考にすると、仕事の方向性が見えてきそうです。仕事の報告レポートを提出すると吉。

ラッキープレイス:コンビニ

ラッキーグッズ:キーホルダー

ラッキーパーソン:おうし座

ラッキーナンバー:1

ラッキーカラー:カーキ

【水瓶座生まれ】7月31日(土)の運勢の点数は60点

総合運

思わぬトラブルが発生しそうな時。今日は人から頼まれごとをされても、軽々しく返事をせずに、慎重に対応しましょう。安易に何かを契約したり、保証人になったりすると、後ほどとんでもない目になってしまいそうなので、注意してください。

恋愛運

今日は恋のラッキー日和。幸運が重なり、あなたの恋の期待が、思いもかけないほど簡単に叶ってしまうかもしれません。

仕事運

波乱の仕事運です。今日は仕事に身が入らず、あなたのミスで周囲に迷惑をかける暗示も。仕事の間は気を引き締めましょう。

ラッキープレイス:カラオケBOX

ラッキーグッズ:財布

ラッキーパーソン:ふたご座

ラッキーナンバー:2

ラッキーカラー:ネイビー

【魚座生まれ】7月31日(土)の運勢の点数は81点

総合運

活力がみなぎり、充実した1日を過ごせそうです。いつもの倍の集中力を発揮できるため、今日は人より多くのことをこなせるでしょう。何かの記録を狙ったり、目的を達成したりするのに絶好のチャンスですので、ぜひ挑戦しましょう。

恋愛運

恋に関する安請け合いに注意したい日。安易に約束すると、後ほど痛いしっぺ返しをくらいそう。特に今日は恋のライバルに注意。

仕事運

好調です。今日はエネルギッシュに行動すると、あなたに注目度がアップ。特にどんどん発言すると、憧れの上司に気に入られそうです。

ラッキープレイス:官庁街

ラッキーグッズ:プランター

ラッキーパーソン:かに座

ラッキーナンバー:7

ラッキーカラー:ピスタチオ

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる