1. トップ
  2. レシピ
  3. 「食べる手が止まらんぞッ…!」業スーの”おとな麻婆豆腐”はもう食べた!?

「食べる手が止まらんぞッ…!」業スーの”おとな麻婆豆腐”はもう食べた!?

  • 2021.7.30
  • 1719 views

主婦に力を貸してくれる優秀グルメが集まる業務スーパー。今回はそんな業スーでGETできるおとなの麻婆豆腐をご紹介していきますよ♪おいしすぎて食べる手が止まらなくなること間違いなしです♡

業務スーパーのおとなの麻婆豆腐が優秀なんです♡

おとなの麻婆豆腐
Instagram

今回ご紹介していくのは「おとなの麻婆豆腐」です。価格は税込み212円となっていますよ。なんとこの商品、安心感のある国内品♡レストラン仕様ということで、かなり期待が高まります。ここからはさらに詳しくご紹介していきますよ。

中はこんな感じ…!

おとなの麻婆豆腐
Instagram

袋の中身を確認してみるとこんな感じ…!ドロドロとした液体ではなく、しっかりと具材なども入っていることが分かります。一般的な麻婆豆腐の素はひき肉を別途用意しなければならない場合が多いですが、この素は必要ありません!

豆腐と素、ネギを入れて煮込むだけ♡

おとなの麻婆豆腐
Instagram

業務スーパーの麻婆豆腐を作るのに必要なものは豆腐とネギだけ。全部の具材をいれたら、弱火から中火でひと煮立ちさせるだけで完成しちゃいますよ。

あっという間にメインが完成♡

おとなの麻婆豆腐
Instagram

出来上がった麻婆豆腐はこんな感じで、とってもおいしそう♡「おとな」と書いてあることから辛いのでは?と思った人もいるかもしれませんが、程よい辛さで食べやすいですよ♪白いご飯がすすむこと間違いなしのおいしさです。パパっと作れるので忙しいときのメイン料理としても活躍してくれますよ!

業務スーパーのおとなの麻婆豆腐、一度は食べておきたい♡

元記事で読む