1. トップ
  2. ファッション
  3. 程よい透け感が大人の色気を…♡【VIS】の垢抜け効果抜群な「シアートップス」特集

程よい透け感が大人の色気を…♡【VIS】の垢抜け効果抜群な「シアートップス」特集

  • 2021.7.30
  • 1471 views

大人っぽアイテムが集まる【VIS】。今回はそんな【VIS】アイテムの中から、垢抜け効果抜群なシアートップスをご紹介していきますよ♪色っぽいコーデを楽しみたい!と思っている人はぜひチェックしてみてくださいね。

パフスリーブシアーブラウス

出典:JUN ONLINE

まずご紹介していくのは「パフスリーブシアーブラウス」です。程よく肌が透けるシアー素材で素肌が1枚ベールをまとったようにきれいに映ります。襟元はレイヤードしやすくきれいに見えるようにスタンド襟デザインになっていますよ。ステッチを施すことでいいアクセントにも。

シアービッグシャツ

出典:JUN ONLINE

ちょっとした羽織りとしてもレイヤードコーデにも活躍してくれる「シアービッグシャツ」です。定番のデザインになっているのでとっても使いやすいですよ。タンクトップと合わせて着こなすだけで旬な顔になること間違いなし。カラバリも豊富でイロチGETしたくなります。

ベロア調シアーボートネックインナー付きプルオーバー

出典:JUN ONLINE

こちらは「ベロア調シアーボートネックインナー付きプルオーバー」です。ボートネックのインナー付きプルオーバーとなっていますよ。ネックラインはメロウラインで仕上げています。キャミワンピのインナーとしても活躍しますよ。

シアーVネックカーディガン

出典:JUN ONLINE

こちらは「シアーVネックカーディガン」です。春夏秋と活躍してくれるカーディガンアイテム。程よい光沢のラメ糸を使っているので、キラキラととってもきれいですよ。ボタンやシルエットにもこだわることで上品な仕上がりになっています。着丈に前後差を出すことでニュアンス感をプラス。


※すべての商品情報・画像はJUN ONLINE様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる