1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】「高嶺の花になりやすい」星座ランキング<7位〜12位>

【12星座別】「高嶺の花になりやすい」星座ランキング<7位〜12位>

  • 2021.7.30
  • 14709 views

あなたは親しみやすいタイプ?それとも高嶺の花タイプ? 今回は「高嶺の花になりやすいのは?」12星座占いの12位〜7位を紹介していきます。

【12位】かに座

優しく癒やし系のかに座さん。 親しみやすく、近寄りがたい印象はなさそうです。 家庭的で温かいあなたは、身近な男性からの人気があります。 話しかけやすいので、男性からのお誘いは多いかもしれません。

【11位】いて座

自由奔放で裏表のないいて座さん。 さっぱりした性格で、男女問わず友達が多いタイプです。 コミュニケーションが得意でストレートなので、男性からの人気は高いです。 ただ、誰とでもすぐに仲良くなれるため、高嶺の花にはならないでしょう。

【10位】ふたご座

頭の回転が早く、誰とでも合わせることの出来るふたご座さん。 おもしろい話をしてみんなを笑わせるのも得意です。 近すぎず遠すぎない良い距離感を保つのが上手なので、友達が多いでしょう。 高嶺の花と思われることは少なそうです。

【9位】うお座

困っている人を放っておけないうお座さん。 どんな相手でも、悩んでいる人には自分から手を差し伸べようとします。 誰にでも優しくおっとりとしているので、高嶺の花にはならなそうです。 同情して世話を焼いているうちに、恋愛に発展することも多そうです。

【8位】おうし座

自然体で優しいおうし座さん。 どっしりと落ち着いているので、警戒心を持たれることはないタイプです。 人の心を開かせるのが得意なので、あなたの前でだけリラックス出来る人は多そう。 いつも人に囲まれているので、高嶺の花にはならなそうです。

【7位】おひつじ座

お転婆で単純明快なおひつじ座さん。 アクティブで、大勢の人と過ごすのが好きです。 男女問わず慕われていて、何かと頼りにされます。 高嶺の花ではありませんが、周りから好かれる存在です。 今回は、「高嶺の花になりやすいのは?」12星座ランキング12位〜7位を紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる