1. トップ
  2. ファッション
  3. ちょっとの工夫で華奢見え?!【しまむら】の「ゆるふわチュニック」NGコーデ&OKコーデ

ちょっとの工夫で華奢見え?!【しまむら】の「ゆるふわチュニック」NGコーデ&OKコーデ

  • 2021.7.30
  • 2763 views

優秀アイテムが集まるしまむら。今回はそんなしまむらの華奢見えトップスをご紹介していきますよ♪ちょっとした工夫でさらにスタイルアップが叶うアイテムとなっているので、きれいな着こなしを楽しみたい女子はぜひチェックしてみてくださいね。

しまむらのチュニックが優秀すぎ♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくしまむらのチュニックはこれ!「スラブマントチュニック5ブ」です。落ち感のある素材と体型カバーが叶うシルエットでおしゃれ女子たちの間でとっても話題になっているんです。ここからはさらに詳しくご紹介していくので、ぜひチェックしてみてくださいね。

優秀ポイントはこれ!

出典:Instagram

しまむらのスラブマントチュニック5ブ、優秀ポイントその①は袖スリットです♡二の腕をしっかりとカバーしつつも、肘下は露出させてくれるスリットデザインで着るだけでこなれ感が叶います。その②はサイドリボン。スラブマントチュニック5ブについているサイドリボンはギャザーを調節できるんです。見せかたの調節ができるってかなり優秀ですよね。

太めデニムはNG

出典:Instagram

そんなスラブマントチュニック5ブですが、太めデニムなどと合わせるのはNG!ゆったりとしたトップスに重たい太めデニムを合わせると一気に着太りコーデになってしまいます。

程よく脚のラインを拾うパンツはOK♡

出典:Instagram

OKコーデはこちら。程よく脚のラインを拾ってくれるプリーツパンツなどと合わせるとスタイルアップが叶いますよ♪プリーツの縦ラインで細見え効果もアップ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではnatsumi-wear(@natsumiwear)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませこ0

元記事で読む
の記事をもっとみる