1. トップ
  2. ファッション
  3. セールでゲットしたい!【ロペピクニック】注目ランキング!!

セールでゲットしたい!【ロペピクニック】注目ランキング!!

  • 2021.7.30
  • 3308 views

フレンチテイストとトレンドを素敵にミックスしたファッションブランド【ROPE' PICNIC(ロペピクニック)】。今回はロペピクニックの商品の中から、人気ランキング上位にランクインしているアイテムを厳選してお届け。セールでゲットしたい商品を、今のうちにピックアップしておきましょう。

袖フリルで優雅な雰囲気をまとえるトップス

「フリルスリーブチュニックカットトップス」は、トップス人気No.1アイテム。袖のキュートなフリルデザインが特徴で1枚でもサマ見え。フェミニンな雰囲気をまといながら、二の腕カバーできるのも高ポイントです。ゆったりとしたシルエットとスリット入りのラウンドヘムで、今年らしい着こなしができますよ。

涼しくおしゃれを楽しめる袖コンシャストップス

「袖刺繍カットトップス」は、人気ランキングNo.2の商品。袖に透かし編みの刺繍が施されているのが特徴で、華やかかつ抜け感のあるスタイリングが叶う1着です。締め付け感なしのシルエットとゆったりとしたアームホールで、暑い夏も快適におしゃれを楽しめますよ。着映えする袖コンシャストップスは、ワンピースやサロペットのレイヤードにも最適です。

セットアップも可!着回し抜群の優秀ブラウス

人気ランキングNo.3は、涼やかな素材を使用した「麻調袖フレアブラウス」。気分やファッションに合わせてVネックとラウンドネック、前後2WAYで着こなせるのが特徴です。シーンを問わず使えるシンプルなデザインで着回し力が高く、同素材の「麻調タックテーパードパンツ」とセットアップコーデも楽しめますよ。

楽チンおしゃれが叶うスカンツ

「イレヘムスカンツ」は、ボトムス部門人気No.1のアイテム。リッチなボリューム感が特徴のスカンツは、パンツなのにスカート見えするのが特徴。エレガントな雰囲気を醸し出しながら、リラクシーな着心地を実感できる魅力的な商品です。量感たっぷりの生地と光沢感のある素材で高見え効果も◎

ロペピクニックの人気商品を紹介してきましたが、いかがでしたか? シンプルなデザインの中にトレンドのシルエットや、袖に凝ったデザインを取り入れているアイテムが人気のようです。気になる商品があった人は、セール前にチェックしておいてくださいね。

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる