1. トップ
  2. ヘア
  3. これぞ大人の洗練! 最強「くびれヘアスタイル」一挙公開♡

これぞ大人の洗練! 最強「くびれヘアスタイル」一挙公開♡

  • 2021.7.30
  • 3800 views

キュッとくびれたシルエットが特徴の「くびれヘア」は、小顔効果も色気もアップする今注目のヘアスタイル。今回は、洗練された大人の雰囲気を醸し出せる「くびれヘアスタイル」を一挙公開します。今すぐ真似したくなる素敵な髪型が続々登場しますよ。

小顔効果&華奢見え抜群の「くびれミディ」

「くびれヘアスタイル」の中でも人気が高い「くびれミディ」。ミディアムヘアにくびれをつけて毛先を外ハネさせるのが特徴で、自然なひし形シルエットを演出。小顔効果がとても高い髪型です。ふわっと広がったサイドとくびれのメリハリ効果で、華奢見えも叶うヘアスタイルですよ。

きれいな色気が漂う「前髪なしくびれボブ」

「くびれミディ」と「かきあげ前髪」を組み合わせると、女っぷりがさらにアップ。フェイスラインにかかる髪が妖艶な雰囲気を演出し、ちらりと見える細いネックラインが、華奢で女性らしい印象を最大限に引き出します。マスクをしていても色気が溢れる、素敵なヘアスタイルです。

伸ばしかけでもおしゃれにキマる大人の「くびれボブ」

「くびれヘアスタイル」は、子どもっぽくなりがちなボブに、大人の色気を与えたいときにもぴったりの髪型。首筋に沿うようにキュッと引き締まったラインが美しく、きれいなお姉さん風ヘアスタイルに仕上がります。中途半端な長さを上手くいかせるので、伸ばしかけの人にもおすすめです。

好感度も男子ウケも抜群の「くびれロング✕シースルーバング」

「くびれロング」と「シースルーバング」を組み合わせた髪型は、好感度抜群で男子ウケ最高の髪型。清潔感とフェミニンな雰囲気を両立し、重たく見えがちなロングヘアも軽やかな印象に。自然なくびれラインは髪が風になびく姿もエレガントで、美人度が急上昇します。

「くびれヘアスタイル」を紹介してきましたが、いかがでしたか? 美しいシルエットで洗練された印象を与えるくびれヘアスタイルは大人女子にぴったりです。ぜひ挑戦してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fujitashintaro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる