1. トップ
  2. ファッション
  3. 段ボールの収納BOX?!シンプルでインテリアに馴染みやすい【無印良品】の「収納用品」とは

段ボールの収納BOX?!シンプルでインテリアに馴染みやすい【無印良品】の「収納用品」とは

  • 2021.7.30
  • 5735 views

シンプルなアイテムに囲まれて生活がしたい!という人にピッタリの無印良品。今回はそんな無印のシンプルでインテリアになじみやすい収納用品をご紹介していきますよ。おしゃれなアイテムなのでぜひチェックしてみてくださいね。

無印良品のダンボール収納ケースがインテリア馴染み抜群なんです♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくのはこちら!「ダンボール収納ケース」です。収納はポリプロピレン素材のイメージが強い無印良品ですが、なんとダンボールアイテムも販売されているんです。安価でキズなども気にせず使うことができるので、お子さんがいる家庭を中心に人気となっているんですよ♪このダンボール収納ケースは横ワイド引出式で2段。価格は税込み990円です。サイズは37×26×16cmとなっていますよ。

たっぷり収納できます♡

出典:Instagram

お子さんのおもちゃなどの細かいものも、これに収納すればスッキリとまとまりますよ!きちんと整理整頓しながらお片付けすることを教えたい人にはピッタリかも。お子さんが多少乱暴に扱ってしまったとしても気にせず使えるのがうれしいですよね。おままごとアイテムの細かいおもちゃもスッキリ片付きます。

重ねて使うことも♡

出典:Instagram

このダンボール収納ケースは重ねて使うこともできますよ。お好みの高さに調節できるので、隙間にはめたい人にもおすすめ。無印良品には今回紹介した収納以外の形や大きさのダンボール収納ケースが販売されているので、気になった人はぜひチェックしてみてくださいね…!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではMUJI子|無印良品(@mujico625)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む