1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「髪切った?」女性が思わずキュンとする【男性からのひとこと】4つ

「髪切った?」女性が思わずキュンとする【男性からのひとこと】4つ

  • 2021.7.30
  • 1147 views

意中の女性を振り向かせたいなら、トキメクひとことを囁いてみましょう。 心を揺り動かすことで、あなたのことを意識してくれるはず。 今回は、女性が思わずキュンとする【男性のひとこと】をリサーチしてみました。

(1)「疲れてない?」と労るひとこと

仕事が立て込んでいるときや、プライベートで遊びに行ったときなどは、彼女の体調を労るひとことを伝えてみましょう。 「帰りが遅い日が続いているけど、休めてる?」「たくさん歩いたけど、疲れてない?」など、心配している理由も添えると自然なひとことになります。 体調を思いやるひとことで、「気遣いのできる優しい人」という印象を与えることができるでしょう。

(2)「髪切った?」と変化に気づくひとこと

定番ですが、女性の外見の変化に気づいて褒めるのは、かなりポイントが高い様子。 「髪切ったんだ!似合っているね」「今日の服、似合っているね!」など、ちょっとしたひとことですが、女性を喜ばせることができるでしょう。 普段との違いに気づくことで、「いつもよく見てくれているんだな」と、女性はときめくのです。 もし、意中の女性がいつもと違うなら、どこが違うのか密かに観察してみましょう。

(3)「俺がいるよ」と頼りになるひとこと

彼女が不安を感じているときこそ、ときめかせるチャンス。 男らしいひとことで、彼女の心をわしづかみにしちゃいましょう。 「俺がサポートするから大丈夫!」「俺がいつでも話を聞くから」なんてひとことは、頼りがいを感じさせ、どんな女性もキュンとしてしまうこと間違いなしです。

(4)「声が聞きたくなって」と甘えるひとこと

少しハードルが上がりますが、いきなり電話をかけてみるのも作戦のうち。 「声が聞きたくなって電話しちゃった」なんてひとことは、ほとんど告白も同然ですよね。 そんなひとことに、女性は強いときめきを感じるはず。 電話は難易度が高いという場合は、LINEやメールで「今何しているのか気になって」と伝えてみるのもいいでしょう。 思いやるひとことや、明らかな好意が感じられるひとことに、女性はキュンとしてしまうはず。 現在は脈なしの片思い中でも、トキメクひとことを繰り返し伝えることで、彼女が振り向いてくれる可能性は高まります。 トキメクひとことを惜しみなく伝えて、恋を成就させてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる