1. トップ
  2. ファッション
  3. いつものコーデに変化球。【niko and…】の「特殊ベスト」着こなし術

いつものコーデに変化球。【niko and…】の「特殊ベスト」着こなし術

  • 2021.7.30
  • 886 views

ニコアンドのアイテムはおしゃれ女子たちを魅了し続けていますよね。今回はそんなニコアンドでGETできる特殊ベストの着こなしをご紹介していきますよ。どれもマネしたくなる着こなしになっているので、ニコアンドアイテムでおしゃれを楽しみたい女子はチェックしてみてくださいね。

色味をまとめてこなれコーデに

出典:Instagram

まずご紹介していくのはブラウンのベストを使ったコーデ。ボトムスもブラウンにすることでこなれ感のある仕上がりになりますよ。トップスはホワイトで明るめカラーを入れることで野暮ったい印象になるのを防ぎます。足もとはブラックで仕上げてピシッとまとめてみてくださいね。

レースベストは甘めレイヤードで仕上げて♡

出典:Instagram

こちらはレースのベストを使ったコーデ。カジュアルな印象のベストですが、レース素材のものはきれいめやフェミニンに活躍します。トレンドのティアードワンピとレイヤードすれば甘さたっぷりの仕上がりに。

クロシェ編みはエスニックコーデに

出典:Instagram

クロシェ編みのベストを使ったコーデはエスニックな雰囲気にまとまります。足もとはベージュのチノパンで、トップスはホワイトのTシャツを。ボーイッシュな印象のコーデにプラスすることでおしゃれ度も上がりますよ。

Tシャツ見せ×ストレートパンツでラフレイヤードに

出典:WEAR

こちらはTシャツにブルーのベストをレイヤードしたコーデ。Tシャツの裾をラフにみせ、パンツはストレートシルエットでイージーな仕上がりに。ラフ感のあるレイヤードでこなれた印象にまとめています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではみつ(@mitsu.0440)様のInstagram投稿、むーちゃん(@smhr42)様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる