1. トップ
  2. ファッション
  3. アメカジ風で550円…!【しまむら】の「ロゴT」が高クオリティすぎる

アメカジ風で550円…!【しまむら】の「ロゴT」が高クオリティすぎる

  • 2021.7.30
  • 4097 views

プチプラでおしゃれなアイテムが集まるしまむら。今回はそんなしまむらで人気となっているロゴTシャツをご紹介していきますよ。アメカジアイテムが欲しい!と思っている女子にピッタリのアイテムとなっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

しまむらのロゴTシャツがおしゃれ♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくしまむらのアイテムはこちらのロゴTです♡なんとこれ、550円でGETできるんですよ。袖は長めになっているので二の腕も自然にカバーできちゃいます。ロゴもインパクトがあって着るだけでおしゃれになりそう!ラウンドヘムなのでレイヤードの着こなしも◎。ここからは着回しをチェックしていきますよ。

タイトスカート合わせできれいめカジュアルに♡

出典:Instagram

タイトスカートとロゴTシャツを合わせたコーデはきれいめカジュアルな雰囲気に。くすみブラックのカラーが大人っぽさを引き出してくれていますよ。ちょっぴりきちんと感のある仕上がりにしたいときにおすすめ。

ホワイトデニムでストリート風

出典:Instagram

こちらはホワイトのデニムパンツと合わせたコーデ。ストリート風の仕上がりになっていますよね。この組み合わせは着るだけで今っぽくなるのでおすすめです!

ジョガーパンツでラフに

出典:Instagram

ジョガーパンツをあわせたコーデはリラックスムード満載の仕上がりに。ちょっとそこまでのワンマイルコーデにも活躍してくれますよ。トップスにボリュームがあり、ボトムスはキュッと締まっているのでさりげなくスタイルアップが叶います。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではlala ララ(@lala.days.fashion)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる