1. トップ
  2. スキンケア
  3. 2021秋《イプサ》進化した化粧液『ME アルティメイトe』肌本来の美しさと強さを取り戻そう

2021秋《イプサ》進化した化粧液『ME アルティメイトe』肌本来の美しさと強さを取り戻そう

  • 2021.7.31
  • 1125 views

【IPSA(イプサ)】は酸素と遺伝子のポテンシャルに着目し、肌のターンオーバーをサポートして肌本来の美しさを引き出す『イプサ ME アルティメイトe』を2021年9月3日(金)より発売します。保湿成分や美容成分をたっぷり含み、肌の生まれ変わりの鍵となる“酸素”に注目しレベルアップした【IPSA(イプサ)】の化粧液をお試しください。

2021秋新作《IPSA(イプサ)》の進化した化粧液『イプサ ME アルティメイトe』

質の高いスキンケアができるとファンも多い【IPSA(イプサ)】の化粧液『ME』がこの度進化して登場!“酸素”という、生物に不可欠な因子の可能性に着目し、今までとは異なるアプローチで研究を重ねた結果、【IPSA(イプサ)】史上究極の化粧液が誕生しました。

異なる肌環境の乱れに対応する成分を区別して配合し、その人それぞれの肌状態にあったケアが実現!

保湿成分と美容成分がたっぷり入った濃厚な化粧液『イプサ ME アルティメイトe』は2021年9月3日(金)より全国発売予定です。

ワンランク上のスキンケアをお求めの方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

『イプサ ME アルティメイトe』が目指す酸素リッチな肌
イプサ ME アルティメイトe (イメージ)酸素リッチな状態
イプサ ME アルティメイトe (イメージ)酸素リッチな状態

長年愛される【IPSA(イプサ)】の化粧液『ME』は、発売当初から肌の生まれ変わりの力をサポートし、肌本来の美しさを引き出して健やかな肌を保つことを目指しています。

そのためには、肌を作る細胞そのものが健康的である必要があります。新しい細胞が良い状態で生まれ変われば、肌自体も良いものになるはず。

そこで【IPSA(イプサ)】が着目したのが、細胞が生まれ変わる際のエネルギーとして、また成熟にも必要な因子ともなる“酸素”。酸素がリッチな状態であれば、ターンオーバーに必要なエネルギーも十分に供給され、肌は健やかな状態になります。

イプサ ME アルティメイトe(イメージ)酸素リッチで...
イプサ ME アルティメイトe(イメージ)酸素リッチで...

『イプサ ME アルティメイトe』は酸素リッチな時のすこやかな肌状態を目標に掲げ、人によって異なる肌を潤いに満ちたつややかな状態に導きます。

『イプサ ME アルティメイトe』は異なる肌状態に応じたアプローチが可能
イプサ ME アルティメイトe
イプサ ME アルティメイトe

皮脂分泌が多い方、逆に少ない方など肌の状態は人それぞれです。全4種類で展開される『イプサ ME アルティメイトe』はどれも異なる処方設計。

保湿成分であるヒオウギエキスGLやGN3、AMINO5 GLと、メラニン生成によるしみ・そばかすを防ぐ美白有効成分である4‐メトキシサリチル酸カリウム塩を配合。さらに肌荒れ有効成分のビタミンE誘導体をベースとし、そこに肌の状態に合わせた異なる成分が組み合わされて作られています。

乾燥気味な肌の方におすすめのローズヒップオイルから、過剰皮脂分泌に悩んでいる方にぴったりのオウゴンエキスまで、色んな肌状態に合わせて設計。自分にぴったりな1本が見つかります!

使用方法
イプサ ME アルティメイトe
イプサ ME アルティメイトe

『イプサ ME アルティメイトe』の使い方はとても簡単です。

・朝晩の洗顔後の肌に使用しましょう。
・手にディスペンサー3回押し分をとります。
・顔の5か所(両頬・額・鼻・あご)に置き、頬や額の中心から外側に向け顔全体になじませてください。

肌の持つ美のポテンシャルを可能な限り引き出して

イプサ ME アルティメイトe
イプサ ME アルティメイトe

【IPSA(イプサ)】の『ME』からさらに美しさを追及して進化を遂げた、化粧液『イプサ ME アルティメイトe』。

一人一人の肌状態に合わせた処方設計と、肌細胞の生まれ変わりの鍵になる“酸素”に注目した、今までとは異なるアプローチに期待が高まります!

保湿と肌保護も兼ね備え、さらに肌の生まれ変わりをサポートしてくれる優秀な化粧液で、贅沢なスキンケアを体感してみるのはいかがでしょうか?

商品情報

IPSA(イプサ)
2021年新作

『イプサ ME アルティメイトe』※医薬部外品

種類:全4種
容量:各50mL
価格:11,000円(税込)

発売:2021年9月3日(金)

元記事で読む
の記事をもっとみる