1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】12星座別・彼がキュンとくるあなたの魅力は?

【後編】12星座別・彼がキュンとくるあなたの魅力は?

  • 2021.7.30
  • 6669 views

「この子かわいい……!」と彼がキュンとしたら、グッと距離を縮められるかも!

あなたの持つ「胸キュンポイント」を探していきましょう。

前編はコチラです!

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

【いつもと違うところにキュン】

てんびん座の女性は、知的で隙がないところもあるみたい。

そのため、「完璧すぎて取っつきにくい」と感じる男性は少なくないかもしれません。

けれど、そんな堅いイメージはリラックスすることで崩れていくことでしょう。

「普段とは真逆の隙だらけ!」というときもあるのかもしれませんね。

お酒を飲んでほろ酔い状態になったり、プライベートで一緒に遊びに出かけたりすると、男性は一瞬で心を奪われるかも。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

【本当は情熱的なところにキュン】

さそり座の女性は、ミステリアス部分もあるようです。

そのため、男性たちにクールな印象を与えることもあるのでしょう。

けれど、本当は積極的で、恋愛に関しては特に情熱的な場合もあるみたい。

そんな素の姿が見えてくると、男性は良い意味でのギャップに心を動かされることでしょう。

「付き合ったらラブラブになれそう」と期待が膨らむようです。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

【隠れた知性にキュン】

いて座の女性は、大らかで楽観的なところもあるみたい。

けれどじっくり話したなら、「知的で深い思考も持っているんだなぁ」と。男性は感心する場面もあるようです。

またそうした面は親しい人にしか見せないので、男性は「本当の顔を知っているのは自分だけ」と特別感に浸るでしょう。

すべてを知りたくなり、どんどんのめり込んでいくようです。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

【おっちょこちょいなところにキュン】

男性が見るやぎ座の女性の胸キュンポイントは、本人からすれば「恥ずかしい」かもしれません。

なぜなら、男性は何かをミスしたときの様子に「かわいい」と感じることもあるようなのですから。

しっかり者が見せるドジな一面は、意外にも恋を引き寄せる魅力なのでしょう。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

【ふいに見せる甘えた表情にキュン】

みずがめ座の女性は、自立心が旺盛なところもあるみたい。

彼氏であってもベタベタと甘えることが珍しい……、なんてこともあるかもしれませんね。

そんな中でふいに見せる心細さや甘えた表情が、男性にはたまらないようです。

「こんな顔もするんだね」と興奮度は一気にマックスを越え、目が離せなくなるでしょう。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

うお座の女性の魅力は、何といっても愛らしさでしょう。

ほうっておけない魅力を感じさせるので、ハマれば誰もが虜になるかも。

普通は不器用さが欠点と捉えられますが、でも器用にできないからこそ、男性が夢中になるのでしょう。

彼の「キュン」を引き出しちゃおう

恋愛の醍醐味のひとつに「キュンキュンして胸が苦しい」という気持ちになることもあげられるでしょう。

それは、彼も同じかもしれません。

彼の「キュン」を引き出して、もっと距離を縮めちゃいましょう。

(沙木貴咲/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む