1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】「恋人とイチャイチャしたい欲のある」星座ランキング<7位〜12位>

【12星座別】「恋人とイチャイチャしたい欲のある」星座ランキング<7位〜12位>

  • 2021.7.30
  • 5478 views

あなたは恋人とイチャイチャしたい方ですか? 今回は「イチャイチャ好きなのは?」12星座占いの12位〜7位を紹介していきます。

【12位】みずがめ座

クールでドライなみずがめ座さん。 恋人とイチャイチャするのは苦手なタイプです。 サッパリとした交際を好み、他人のプライベートには無関心です。 だからといって、冷めているわけではありません。 みずがめ座さんは、心のつながりがあれば、離れていても満足なのです。

【11位】てんびん座

どんなに好きな恋人とでも、べったり一緒にいることを好まないてんびん座さん。 一人の時間が絶対に必要とします。 恋人とは自立した関係を好み、甘えるのも甘えられるのも苦手です。 いつまでも友達のような恋愛関係でいたいタイプなのです。

【10位】ふたご座

話題豊富で好奇心旺盛なふたご座さん。 恋人とも会話を楽しみたいタイプです。 向上心があるので、恋人とも一緒に成長していける関係を望みます。 コミュニケーションより、イチャイチャを求める恋人には、内心うんざりしてしまいそうです。

【9位】しし座

華やかで自分中心なしし座さん。 ワガママを聞いてくれる男性が大好きです。 イチャイチャを求める男性には、それほど興味はありません。 しかし、感情の起伏が激しいので、時々イチャイチャしたくなることもあります。

【8位】おひつじ座

裏表がなく素直なおひつじ座さん。 恋人とイチャイチャするのは好きな方です。 しかし、飽きっぽい性格なので、イチャイチャしすぎると、嫌になってしまいます。 あまりイチャイチャスつのは向かないタイプです。

【7位】いて座

誰にでも合わせることが出来るいて座さん。 波風を立てて、相手との関係が悪くなることを避けようとします。 そのため、恋人が望むならイチャイチャに付き合うことはできます。 ただ、本人はそれほど望んでいません。 今回は、「イチャイチャ好きなのは?」12星座ランキング12位〜7位を紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる