1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. こんなのあるんだ?!【無印のタオルが良すぎる】とネットで話題に。

こんなのあるんだ?!【無印のタオルが良すぎる】とネットで話題に。

  • 2021.7.30
  • 9605 views

あなたは、無印のタオルがいいことをご存知でしょうか。 シンプルな見た目はもちろん、機能性もよくしっかり吸収してくれます。 タオルにお困りのあなた、必見です。

(1)ガーゼパイル ループ付きハンドタオル

幼稚園や保育園のお手拭きタオル、何がいいのか迷いませんか。 ほぼ毎日使うものなので、耐久性など機能性もいいのが理想なところ。 なんと、無印でちょうどいいものを発見! しかも、ループ付きなので幼稚園や保育園に持っていけます。 素材はオーガニックコットンで、ガーゼパイルのためお肌に優しく、吸収性もすばらしいです。 普通のタオルは、使えば使うほどへたりが早いです。 しかし、ガーゼは使えば使うほどやわらかくなるため、長持ちで◎。 縁のみカラーがあるので、非常にシンプルです。 もし、シンプルすぎるなら刺繍加工でオリジナルに。 お子さまのお気に入りものにすれば、きっと気に入ってくれることでしょう。

(2)綿ミニワッフル ミニタオル

タオルを持ち歩くことが必須な今。 カバンの中に、ミニタオルを入れている方も多いのではないでしょうか。 年齢のことを考えると、シンプルなものを選びたいもの。 そこで、シンプルなワッフル編みはいかがでしょうか。 凸凹が絶妙な可愛さを表現し、落ち着きのある色味が年齢関係なく持つことができるポイント。 タオルの厚さはほどよく、しっかり水を吸い取ってくれます。 サラッとした触りごこちが魅力のポイントです。 カラーバリエーションも豊富にあるので、いくつか用意するのもGOOD。

(3)綿ワッフル薄手 ハンドタオルループ付き

同じハンドタオルでも、こちらはワッフル生地のものになります。 薄手のため、吸収性も乾きもよいです。 水を扱う場所や外出用のタオルとして、重宝すること間違いなし。 また、このタオルには、ループが裏側についています。 ひっかけたり、指にひっかけたりできるので、落とす心配もありません。 キッチンやトイレ、外出時などに使うのがオススメ。 落として拾うことも少なくなるので、ストレスも減りますよ。 雑貨だけでなく、タオルもいいものがそろう無印。 シンプルではあるものの、工夫次第でオリジナルタオルに変身できます。 ほかにもあるので、ぜひ探してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@mujico625様、@kh_muji様のSNS投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年7月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる