1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のいも・くり・かぼちゃまとめ!

今週新発売のいも・くり・かぼちゃまとめ!

  • 2021.7.30
  • 2748 views

いも・くり・かぼちゃの新商品をお届けします。

今週新発売の#いも・くり・かぼちゃ

ロッテ パイの実 和栗のモンブラン スペシャリテ 箱69g

発酵バター入りのサクサクパイの中に国産和栗を使用したチョコレートをとじ込め、「しぼりたてのモンブラン」の味わいをイメージした商品です。

ローソン Uchi Cafe’ スイートポテト&かすたーどたい焼き

南九州産(鹿児島県・宮崎県)のさつまいもを使用したペーストで作ったスイートポテトクリームと、ミルク風味のカスタードクリームをもっちりとしたたい焼き生地でとじこめています。

UHA味覚糖 e‐maのど飴 鬼滅の刃 白桃 ケース33g

「e-maのど飴」とTVアニメ「鬼滅の刃」の第二弾となります。TVアニメ「鬼滅の刃」のキャラクター竈門炭治郎、竈門禰󠄀豆子、我妻善逸、嘴平伊之助、冨岡義勇、胡蝶しのぶ、煉󠄁獄杏寿郎、栗花落カナヲ、玄弥がデザインされた容器全9種です。味は幅広い世代に人気の「白桃」味。つるつるしたなめ心地とクランチ性のある食感に、もう一粒食べたくなるようなスッキリとした後味に仕上げました。

国分 島梟 甘熟SWEET 21年 瓶500ml

「島梟 甘熟 SWEET 21年」は、酒精強化ワインに分類される甘口のお酒です。ぶどうからワインを造る発酵途中の糖分が残っている段階でブランデーを加え酵母の働きを止め、これにより独特の甘みが生まれます。また、十勝ワイン独自の赤ワイン品種の「清見」を仕込んだ樽にブランデーを加え、チェスナッツ(栗)樽にて21 年という長期熟成を経て誕生した稀少なスイートワインです。

来週新発売の#いも・くり・かぼちゃ

丸美屋 プレミアム混ぜ込みわかめ 栗ごはん風 袋5.5g×3

・フリーズドライの栗の甘露煮と黒胡麻を使用し、わかめをベースにだしの風味を効かせました。 ・甘旨い栗ごはんの味わいが楽しめます。

秋の食卓を味わい深く豊かに彩る、人気のごちそう釜めしの素!

・北海道産小豆(100%用)に甘くてほくほくとしたの栗を合わせた見た目も華やかなお赤飯の素です。 ・お赤飯に嬉しいごましお1袋付きです。

秋の食卓を味わい深く豊かに彩る、人気のごちそう釜めしの素!

・ほんのり甘いほくほく栗に、平茸・舞茸・筍を合わせた釜めしの素です。 ・素材の風味を活かしたあっさりした昆布だしが、おいしさの決め手です。

ロッテ チョコパイ 和栗 箱6個

この時期にしか出会えない和栗の味わいを楽しめるチョコパイです。 和栗クリームを栗の風味が効いたしっとりケーキでサンドし、チョコレートでコーティングしました。 クリームは和栗ペーストに栗を漬け込んだリキュールを合わせたことで、和栗の素材感を味わえるチョコパイです。

ダイショー ぱぱっと逸品 かぼちゃ1/4で2品 鶏かぼちゃ煮のたれ&かぼちゃスープ用ベース 袋90g

日高昆布・枕崎産カツオ節のうまみに黒みりんと黒糖のコクを加えた「鶏かぼちゃ煮のたれ」 チキンコンソメとローストオニオンのうまみにクリームチーズを効かせた「かぼちゃスープ用ベース」

発売中の#いも・くり・かぼちゃ

ローソン Uchi Cafe’ 栗堪能モンブラン メレンゲ仕立て

上から下まで栗感!栗の深みを感じるマロンクリームを1口目から楽しめます。スポンジにも栗を使用。一番下にはマロン風味チョココーティングメレンゲを重ねサクサク食感で飽きずに楽しめます。

セブン-イレブン かぼちゃリング 北海道産栗かぼちゃ使用

北海道産栗かぼちゃを使用した、片手で気軽に食べられる新感覚のコロッケです。具の緑の部分はかぼちゃの皮に近い部分でうまみがあり、そのままお召し上がり頂けます。

ローソン 10種具材のスープカレー

スパイスをきかせながら、しっかりと焼き上げたチキンを、さらにソテードオニオンをふんだんに使用することで野菜のうまみを感じられるスープです。じゃがいも・かぼちゃ・さつまいもは素揚げしパプリカなど色鮮やかに野菜を盛り付けました。

ナチュラルローソン 中山栗のモンブラン

愛媛県産中山栗のペーストで作ったモンブランです。濃厚な栗の味とすっきりした甘さが特徴です。

ナチュラルローソン さつまいも蒸しパン 4個

人気のさつまいも蒸しパンを4個入れることで、シェアして食べられる仕様にしました。

気になるいも・くり・かぼちゃは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる