1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ミラ・クニス、アシュトン・カッチャーに宇宙旅行を断念させたことを後悔 。

ミラ・クニス、アシュトン・カッチャーに宇宙旅行を断念させたことを後悔 。

  • 2021.7.30
  • 223 views
Photo_ Alberto E. Rodriguez/Getty Images for Disney
Mila Kunis and Ashton Kutcher at the Zoe Saldana Walk Of Fame Star Ceremony on May 3, 2018 in Hollywood, California.Photo: Alberto E. Rodriguez/Getty Images for Disney

ミラ・クニスは、宇宙に行かないように夫アシュトン・カッチャーを説得したことを後悔しているそうだ。夫妻には6歳と4歳の2人の子どもがいることから賢い決断ではないとして、宇宙飛行を諦めるように言ったそうだが、今となってヴァージン・ギャラクティックのチケットを売却させたことを悔やんでいると『ピープル』で明かした。

「9年前に一緒になって、彼は『宇宙へ行くチケットを持っているんだ』って言ってたけど、私は『オッケー、面白そうじゃない。楽しんできてね』って感じだったの。それから何年も経って、突然赤ちゃんができて、彼が『僕は宇宙へ行く』って感じだった時に私は『そんなの無責任じゃない。赤ちゃんもいるのに。そんなことはできないわ。あなたは父親なんだから』ってなった。私はホルモンの関係で感情的になって、『そんなのだめよ。あなたは死ぬわ。爆発して、あなたは死ぬのよ。そして私を赤ちゃんと一緒に置いてけぼりにするの』って感じだった」

ミラはアシュトンにチケットを売却するように説得し、アシュトンはそれに同意したそうだが、一生に一度となる宇宙旅行に行かせるべきだっと今は考えているそうだ。「悔やんでるわ。私は(『スタートレック』の)大ファンなのに。彼を宇宙に行かせないのは自分勝手な行動だった。でも、私はママになったばかりで、『私と赤ちゃんを置いていかないで』って思ったの。だからその決断をした。皆に知って欲しいんだけど、今なら宇宙に行ってもいいって彼に言うわ。時すでに遅しだけど」

7月11日(現地時間)に行われたヴァージン・ギャラクティック社の有人宇宙船初となる飛行には、創設者のリチャード・ブランソンも搭乗し、90分間にわたる宇宙飛行の末、無事帰還を果たしていた。

Text: Bangshowbiz

Photo_ Kimberly White/Getty Images
元記事で読む
の記事をもっとみる