1. トップ
  2. 恋愛
  3. 元恋人の“ブチギレ暴露”で浮気を謝罪した韓国俳優、『わかっていても』からフェードアウト濃厚に

元恋人の“ブチギレ暴露”で浮気を謝罪した韓国俳優、『わかっていても』からフェードアウト濃厚に

  • 2021.7.30
  • 551 views

私生活のトラブルが浮き彫りになった俳優キム・ミングィ。出演中のNetflix『わかっていても』の出演分量が大幅に縮小されることがわかった。

韓国での放送局JTBCは、『わかっていても』に出演中のキム・ミングィの役割を大幅に縮小して、残りの分量も編集すると公表した。

発端となったのは7月24日、あるオンラインコミュニティに投稿された「(証拠追加)ドラマ『わ〇って〇て〇』俳優の実態を明かす」というタイトルの文章だ。

キム・ミングィと6年間付き合っていた恋人だという投稿者は、「キム・ミングィが交際中も絶えず他の異性と浮気をしてきた」と主張。さらにキム・ミングィが新型コロナ濃厚接触者に分類され、自宅隔離をしている間も浮気相手に会っていたと暴露した。

キム・ミングィの所属事務所Big Pictureエンターテインメントは、浮き彫りになったプライバシーの部分は認めたものの、隔離ルールを違反したという疑惑は否定した。

(写真=JTBC)キム・ミングィ

またキム・ミングィ自身も7月27日、インスタグラムに直筆の謝罪文を掲載。「短くない時間で多くを共有した友人を傷つけた点、理由を問わず私の過ちであり反省している」と述べて謝罪する一方で、「自宅隔離通知を受け、政府の指針に従って隔離場所から離脱したことはない」と弁明した。

キム・ミングィはモデルとしてデビューして、今年2月にtvNドラマ『LUCA : The Beginning 』(原題)で俳優デビューした。その後、『わかっていても』では重要な助演に抜擢され、新しいスター誕生を思わせたが、今回のプライベート問題で相当なイメージ低下が避けられなくなった。

『わかっていても』をステップに人気俳優への飛躍が注目されていただけに、今回のスキャンダルの影響は非常に大きい。『わかっていても』では誠実で一途なキャラクターを演じていただけに、そのギャップも大きそうだ。

元記事で読む
の記事をもっとみる