1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今すぐに会いたい…男性を誘惑できる「モテLINE」とは

今すぐに会いたい…男性を誘惑できる「モテLINE」とは

  • 2021.7.30
  • 878 views

みなさんは男性とのLINEで意識していることはありますか? 男性の心を掴むモテLINEで、恋愛を有利に進めていきましょう!

「会いたくなっちゃった」と甘える

ストレートに「会いたい」と伝えると、男性の心をくすぐることができます。 「明日会える?なんだか会いたくなっちゃった♡」と可愛く伝えれば、男性も思わずドキドキしてしまうでしょう。 LINEでもうまく甘えることが、モテるための秘訣といえそうです。

いい雰囲気になったら既読スルー

「既読スルー」は定番の恋の駆け引きテクニックですよね。 効果的に既読スルーをするなら、彼との会話が盛り上がったタイミングで行うことが重要です。 いい雰囲気で既読スルーすると「あれ?俺なんか言った?」「他の人と楽しいことをしてるのかも…」と、思いもよらぬ展開にドキドキするでしょう。

自分が写った写真を送る

彼とのLINEでは、写真や動画を送るのもアリです。 「友達と遊んできたんだ!」と報告するときは、あなたが写った写真を一緒に送ってみて。 あなたの可愛らしい姿が目に浮かんで、彼は思わずあなたに会いたくなるかも。 他の人が撮った写真を送れば、わざとらしくならずに済むでしょう。

「お風呂上がったよ」と報告する

男性は女性から「お風呂上がった」と報告されるとドキッとするようです。 お風呂という言葉から、無意識にその風景を想像するのかもしれません。 彼は無意識に想像してしまったことにハッとして、思わずドキドキするでしょう。 さりげなく取り入れられるメッセージなので、彼に送ってみてくださいね♪


男性とのLINEでちょっとしたテクニックを取り入れれば、彼の心を掴むことができるはず。 上手にLINEを使いこなして、効率的に彼との距離を縮めてみましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる