1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】8月に「いい女度」が爆上がりする星座ランキング<7位〜12位>

【12星座別】8月に「いい女度」が爆上がりする星座ランキング<7位〜12位>

  • 2021.7.30
  • 6229 views

女度が上がると、素敵な男性と恋に落ちるかも? 今回は「8月にいい女度が上がるのは?」12星座占いの12位〜7位を紹介していきます。

【12位】おうし座

おうし座さんは、この時期慌ただしい日々を過ごしそうです。 オンとオフのバランスが崩れないように体調面に気をつけて。 多忙すぎて女度を意識している余裕はないかもしれません。 どんなに忙しくても、女らしいファッションは忘れないで。 恋人募集中の人は、焦って告白すると失敗するので、もう少し時期を待ちましょう。

【11位】てんびん座

てんびん座さんはこの時期開放的になりすぎます。 後で後悔しないような行動を心がけましょう。 女度はあまり高くないようです。 フレンドリーになりすぎると、男性からは異性として認識されません。 出会いはあっても、友達止まりになってしまいそうです。

【10位】おとめ座

おとめ座さんの恋愛運は上昇中です。 思わぬ恋のライバルが登場し、恋愛の熱量が上がりそうです。 意中の人がいる人は、思い切って気持ちをハッキリ伝えてみましょう。 スキンケアに力を入れると、女度が上がります。

【9位】うお座

この時期のうお座さんは恋愛以外のことで振り回されそうです。 ストレスがたまらないよう、マイペースを意識しましょう。 今は、女度をあげている暇はないかもしれません。 恋人がいる人は、些細な猜疑心が大事になりそう。 優しい気持ちを忘れないで。 見た目より思いやりで男性との仲を深めていくのがいいでしょう。

【8位】ふたご座

ふたご座さんの恋愛運は、この時期活発です。 コミュニケーション力が際だち、楽しい関係が築けるあなたは人気者になります。 意中の人とは会話が弾みそう。 ファッションやメイクで女度を上げると、さらにモテモテになります。

【7位】さそり座

さそり座さんの恋愛運は安定的です。 大きな進展はありませんが、焦る必要はありません。 この時期、仕事で思いがけない問題に突き当たるかもしれません。 難問に果敢に取り組む姿に、男性は女らしさを感じます。 バリバリデキる女のような魅力が漂い、女度はアップします。 今回は、「8月にいい女度が上がるのは?」12星座ランキング12位〜7位を紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる