1. トップ
  2. メイク
  3. 【ルナソル】話題の秋アイパレ5つ塗り比べ!デイリー使いに最適なのは!?

【ルナソル】話題の秋アイパレ5つ塗り比べ!デイリー使いに最適なのは!?

  • 2021.7.30
  • 1947 views

繊細で緻密なカラバリと質感のミックスを楽しんで

秋コレクションのテーマは、素材に命を吹き込む職人の技とスピリット。想像力をかきたてるアイパレットで、新しい顔に挑戦したい。

アイカラーレーション
アイカラーレーション

¥6820(限定発売中)

磨くほどに輝きを増す、ジュエリーのような4色パレット。ソフトなツヤ感や強いきらめきを重ねていくほど、表情が変わっていく!

デイリー使いに最適な洗練ベージュならコレ!
アイカラーレーション EX12使用

HOW TO
上まぶたは眉下まで右上の明るいベージュを塗り、二重幅には目頭から目尻まで左下を。下まぶたの中央に右下のブラウンを細く、目頭は左上でキラキラと。

ほんのり色づくからカラーシャドウも大人に
アイカラーレーション EX13使用

HOW TO
右下を上まぶたの二重幅にブラシで塗り、右上を同じ範囲に重ねる。下まぶたには右の2色を混ぜて細く入れ、目尻にだけ左上のシルバーを利かせて。

アイカラーレーション
アイカラーレーション

¥6820(9/17限定発売※EX16のみ伊勢丹新宿本店/阪急うめだ本店限定発売)

異なるツヤと色を組み合わせることで華やかさがアップ。鮮やかだけどなじみがいいから、悪目立ちせずそれぞれの色がしっくりと調和。

色っぽさが増してしまう情熱のレッドがポイント
アイカラーレーション EX14使用

HOW TO
二重幅に右上のピンクをのせたら、目頭にだけチップで左下の赤みをプラス。右下を下まぶたの目尻に細く入れ、目頭は左上のハイライトカラーで明るく。

ブラウン×青みの影が目元に凛とした表情を
アイカラーレーション EX15使用

HOW TO
左下を上まぶたの目頭と目尻に入れ、その間は左上で埋めつつぼかす。右下のブルーグレーを下まぶたに、チップでちょんちょん塗りすれば完成。

透明感をグッと高めるモーヴカラーの威力に驚き
アイカラーレーション EX16使用

HOW TO
左上でまぶた全体のくすみを払ったら、左下を二重幅と下まぶたの目頭から目尻にも。上まぶたに右下を細く入れ、目尻はやや長めにして切れ長に。

【秋コスメ2021】特集ページはこちら!

撮影/岩谷優一(vale./人物)、恩田はるみ、久々江満(静物) ヘアメイク/小松胡桃(ROI) スタイリング/石川美久 モデル/軍司由稀(VOCEST!/塗り比べ) 取材・文/穴沢玲子、小池菜奈子 構成/大木光

元記事で読む
の記事をもっとみる