1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれ上級者コーデに感激…!【しまむら】高見えすぎる「ジレ&ゼブラパンツ」

おしゃれ上級者コーデに感激…!【しまむら】高見えすぎる「ジレ&ゼブラパンツ」

  • 2021.7.30
  • 2087 views

夏トレンドの柄アイテムはコーデに取り入れるのが難しいと、お悩みではありませんか?今回は取り入れるだけでワンランク上のオシャレさんになれる、【しまむら】のジレ&ゼブラパンツをご紹介します。高見えする大人カジュアルなコーデ、早速見ていきましょう。

(1)黒のロングジレと、ゼブラ柄ワイドパンツ

出典:Instagram

アイボリーのインナーに黒のロングジレとゼブラ柄ワイドパンツを合わせた、大人カジュアルなコーデです。淡いアイボリーのインナーとパンツだけでも上品見えしますが、シックな黒ロングジレと合わせると、より高見えします。また、黒の引き締め効果でコーデ全体がしっかり細見えするのもイイですね。

(2)首まわりのVネックの抜け感が、こなれ見え

出典:Instagram

バックスタイルは黒のロングジレによって、上品な雰囲気でまとまっています。首まわりのVネックの抜け感と淡いアイボリーのインナーのレイヤードが、とってもこなれ見えしますね。ジレの裾下に見えるゼブラ柄が、トレンド感をプラスしてくれます。

(3)1枚でも着られる、便利なロングジレ

出典:Instagram

ロングジレのフロントボタンを止めたスタイルです。黒のロングジレはロングスカートとしても使えるので、1枚持っておくと2WAYで使えて便利ですよ。ゼブラ柄ワイドパンツの柔らかさがコーデをリラクシーな雰囲気に仕上げてくれます。

(4)ワイドシルエットで、リラクシー

出典:Instagram

ロングジレをオフにしたスタイルです。上品なアイボリーの色合いとこなれ感のあるゼブラ柄が、とっても高見えしますね。細見えするシルエットですがゆったり着丈なのでリラクシー。おうちコーデからお出掛けまで、しっかりこなしてくれる有能パンツです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではYUKI(yuki__wear)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : marta

元記事で読む
の記事をもっとみる