1. トップ
  2. ファッション
  3. 実は人気集めてます…♡【しまむら】の「バッグ」が超使えるってウワサ!

実は人気集めてます…♡【しまむら】の「バッグ」が超使えるってウワサ!

  • 2021.7.30
  • 6716 views

圧倒的なプチプラで人気の高い【しまむら】。トップスやボトムスだけじゃなく、バッグも超使えると人気を集めているんです。今回はそんなしまむらバッグを使ったコーディネートをご紹介。プチプラとは思えないトレンドライクなバッグ満載ですよ。

差し色にも!巾着ショルダーバッグ

こちらのしまむらの巾着バッグは、スザンヌさんとのコラボアイテム。マチがたっぷりあり収納力も抜群。開閉口は巾着になっていて荷物の出し入れのしやすさも◎ ショルダーとハンドバッグの2WAY仕様です。なによりコロンとした見た目がキュートで、とてもプチプラアイテムには見えませんよね。カラーバッグはコーデの差し色にもなる使えるアイテム。ぜひお手頃価格でゲットしてみて。

オンにもオフにも使えるブラックバッグ

フォーマルにも使えそうな品のあるブラックバッグが、しまむらのアイテム。2WAYタイプで手持ちでも肩掛けでも使えます。こちらは淡色コーデにプラスした大人な合わせ技。コーデの引き締めにも一役買っています。¥1,000でお釣りがくる値段にはとても見えませんよね。大人っぽいコーデや通勤にも便利なブラックバッグ。ひとつ持っておいて損はないアイテムですよ。

収納力抜群なビッグトートバッグ

デイリーコーデの強い味方! しまむらのビッグトートバッグは、プチプラなだけじゃなく収納力も抜群。普段の買い物やママバッグとしても活躍しそうです。くたっとした見た目とナチュラルなベージュカラーでおしゃれ要素も満点。内側と背面にポケットが付いていて、使い勝手も◎ カジュアルなデニムやワンピに合わせると可愛く使えますよ。

ペイズリー柄がキュートなショルダーバッグ

キャンバス地にペイズリー柄がプリントされた、しまむらのショルダーバッグ。小さめですが底にマチがあるので身の回りのモノは難なく収納出来ちゃいます。巾着が縫い付けられたタイプなのでバッグの中身も見えません。こちらは同系色の淡色カラーに合わせたナチュラルなコーディネート。全身を同系色でまとめた上品な着こなしはぜひお手本に。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@yuki__wear様、@chiii.yyy様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる