1. トップ
  2. スキンケア
  3. 手ごわい夏の紫外線対策に!【予防スキンケア】しみ・くすみになる前に急げ!

手ごわい夏の紫外線対策に!【予防スキンケア】しみ・くすみになる前に急げ!

  • 2021.7.30
  • 1484 views

日差しが強い今の季節。うっかり日焼けしてしまう事、ありますよね。しみやくすみを防ぐには日頃の予防が重要です。日焼け止めやビタミン配合の化粧品を使って、紫外線を徹底ブロックしましょう。今回は夏のお肌ケアに最適なアイテムをご紹介。ぜひ日頃のお手入れの参考にしてみて。

3種のビタミン配合。集中美容液でしみをブロック

【Saborino(サボリーノ)】から発売された美容液クリームは、3種のビタミン配合。ビタミンCやビタミンC誘導体、ビタミンA・Eなどのビタミンがたっぷり入ったクリームが肌にピッタリ密着し、気になるところを集中的にケアできます。40グラムで¥1,430(税込)と、気軽に試せるのも嬉しいポイント。紫外線ケアは日頃のケアが欠かせません。手遅れになる前に毎日の習慣にしてみて。

大容量が嬉しいトラネキサム酸配合化粧水

しみや肝斑、そばかすが濃くなると、肌のトーンも暗く見えがちですよね。【デマレ】の「TNAホワイトニングローション」は、美白成分トラネキサム酸をはじめ、ヒアルロン酸やコラーゲンなど美容成分を配合、しみやくすみの抑制効果を期待できるローションです。なにより500グラムの大容量なので、乾燥しがちな夏の肌にたっぷりと水分と美白成分を届ける事ができますよ。

ビタミンC&アルブチンで透明感UP

夏は暑さや紫外線で肌も疲れています。普段のお手入れだけでは、お肌の調子が乱れがちになることも。そんな時はビタミンCやエイジングケア成分を配合した美容液をプラスしてみて。【コモエース】では2種類の美容液が発売されています。ビタミンCとアルブチンに独自保湿成分ピュアセリシンが配合された「ホワイトニングエッセンス」と、4種のビタミンとピュアセリシンが配合された「ピュアセリシンVエッセンス」です。夏の紫外線ケアに最適な美容液を使って、透明感のある肌を目指しましょう。

メイク崩れを防ぐカバー下地

汗で化粧崩れがおきやすい夏。さらにマスク生活で、肌が荒れたり乾燥が気になる方が増えているようです。【クリアラスト】の「ハイプロテクトベース」は、毛穴をカバーしながら潤いをキープ。SPF30で、ベースメイクの段階からしっかりと紫外線ケアできます。肌が乾燥状態になると紫外線の影響を受けやすくなります。下地ケアも徹底して紫外線をブロックしましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではBCL、biscotto_jp_officialの投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む