1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2021年8月12星座占い! 「新たな大転換期が訪れる!」星座は?

2021年8月12星座占い! 「新たな大転換期が訪れる!」星座は?

  • 2021.7.30
  • 21199 views

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 困難を乗り越えられそうな8月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【2021年8月】12星座占い!

【#anan占い・2021年8月】

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します あなたの星座をクリックしてみて!

【8月全体の星の動き】

8月上旬は、物事を合理的に考えながら整理していくと、難しい局面も乗り越えやすい運気。獅子座に新月が入る8月8日頃は、目指すべき道の頂点をはっきりさせておこう。

8月中旬は、小さなことからコツコツ片付けて動くいく人が正解にたどり着きやすいとき。水瓶座に満月が入る8月22日頃は、愛と平和のために何ができるか、丁寧に考えて過ごそう。8月下旬は、効率化、体系化することが大切になっていくとき。

12星座 全体運プチまとめ

【牡羊座】

逃げずにトラブルを調整することで、不安を取り除いて前へ進んで行けるとき。

【牡牛座】

興味があることに楽しく打ち込みながら、良い成果を出していけるとき。

【双子座】

対人関係が活発になり、生活環境や考え方に変化が起こりやすいとき。

【蟹座】

オンラインでのコミュニケーションを活発にすることによって、世界を広げていけるとき。

【獅子座】

周りへの影響力が高まるときなので、自分の言動にはくれぐれも慎重に。

【乙女座】

変化や挑戦を追い求める人にとっても、大きなチャンスが掴みやすいとき。

【天秤座】

人の役に立ちたいという気持ちが強すぎると空回りして利用されてしまいやすいとき。

【蠍座】

誰かに頼る生き方を卒業して、意欲的になるとポジティブな流れがやってくるとき。

【射手座】

これならできると思えるポイントを作り、課題をひとつひとつクリアしていくとき。

【山羊座】

人生のある段階が終わったような感じがするけれど、新たな課題に挑戦するために必要なとき。

【水瓶座】

交流から確かな基盤が構築され、さらに豊かになる為の人脈やツールが手に入りそうなとき。

【魚座】

熱いコミュニケーションを通じて、自分の存在価値や生きる意義を見いだせるとき。

占い、文・橋本ミシェル

元記事で読む