1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座で運命を占う…「宿命の絆」で結ばれた男女TOP5

星座で運命を占う…「宿命の絆」で結ばれた男女TOP5

  • 2021.7.30
  • 13300 views

出会ったばかりの人に対して、不思議な縁を感じたことはありませんか。

もしかするとその人は、宿命が引き合わせてくれた相手の可能性があります。

そこで今回は、生まれながらに「宿命の絆」で結ばれた男女を、星座別にランキング形式で占ってみました。

5位から順に発表していきます。

5位 おうし座(4/20~5/20)の男性×さそり座(10/24~11/21)の女性

……生涯のパートナー候補

マイペースでのんびり屋のおうし座の男性をよく理解して、影ながらサポートできるのがさそり座の女性。

一途に尽くしてくれる彼女に、彼はメロメロでしょう。

お互い内気なところがあるので、進展はかなりスローなものの、いざ付き合いだしたら、生涯のパートナーとしてお互いを慈しみあうはず。

それは、2人の間に強い絆があるからと言えます。

4位 おひつじ座(3/21~4/19)の男性×いて座(11/22~11/21)の女性

……ケンカしてもすぐ仲直り

目と目があった瞬間、稲妻に打たれたような衝撃を感じる2人。

出会ったその日に、深い関係になる可能性さえあります。

どちらもハッキリと物を言うタイプだけに、衝突することも多いけれど、翌日にはケロッと仲直りしているほど。

まさにケンカするほど仲がいいカップルとして、周囲からも羨ましがられる存在に。

3位 しし座(7/23~8/22)の男性×てんびん座(9/23~10/23)の女性

……華やかなおしゃれカップル

上品でエレガントな魅力を持つてんびん座の女性と、スターの星に生まれついたしし座の男性。

どちらも華やかなオーラがあり、お似合いのベストカップルになれる組み合わせです。

2人ともプライドが高く、パートナー選びにはシビアなタイプですが、どちらも出会った瞬間この人だと直感!

実際付き合ってみて、その直感はすぐに確信に変わるでしょう。

2位 かに座(6/22~7/22)の男性×やぎ座(12/22~1/18)の女性

……似たタイプで本能的に惹かれあう

しっかり者のやぎ座の女性と「宿命の縁」で結ばれているのは、家庭的なかに座の男性です。

女性が仕事を頑張り、男性はそのサポートに回るというスタイルが自然と形成され、よいコンビネーションを発揮できるでしょう。

結婚してもその関係性は変わるどころか、むしろ強固に。

外で働く妻のやぎ座の女性と、家庭を守る主夫のかに座の男性は息ピッタリ!

子宝にも恵まれ、幸せな家庭を築くことに。

1位 さそり座(10/24~11/21)の男性×うお座(2/19~3/20)の女性

……理由は分からないけれど強烈に惹かれあう

この2人は、理由は分かないけれど、出会ってすぐに惹かれあいます。

生き別れになった、自分の分身とやっと巡り合えたような気さえするほど。

なぜか懐かしいような、昔からの知り合いのような感じがするでしょう。

感覚や考え方も似ているため、ツーと言えばカー。

なにも言わなくても通じあえる2人。

一度出会ったらもう、二度と離れ離れになることはありません。

大事な人を見逃さないように

今回ご紹介した組み合わせ以外にも、「宿命の絆」はあるでしょう。

特別な相手だからこそ、出会ったとき、きっと心に刺さるものがあるはず。

どうかそんな自分の心のざわめきを信じて、大事な人を見逃さないようにしましょう。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む