1. トップ
  2. きゃりーぱみゅぱみゅ、父親から「自分のポスターを背景にした写メ」を家族のグループLINEで送られる

きゃりーぱみゅぱみゅ、父親から「自分のポスターを背景にした写メ」を家族のグループLINEで送られる

  • 2021.7.30
  • 269 views

アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが7月29日、オンラインで行われた幸楽苑の新CM&新役職就任発表会に登壇。家族との思い出エピソードを語った。

【写真を見る】きゃりーぱみゅぱみゅ、超絶“HAPPY”コーデで登場

新しいhappyを叶える幸楽苑の新しいコミュニケーションスローガンを伝えるCKO(Chief Korekara Officer)に就任したきゃりー。会見にはCMでも着用した衣装で登場し、CKOとして、幸楽苑の新しい取り組み「New Happy5箇条」をアピール。「皆さんが幸せになることはすごく大事だなと思って考えました!」と思いを語った。

もともと「あっさりした醤油ラーメン好き」というきゃりーは「幸楽苑でいうと“中華そばプレミアム”ですね」とCKOらしい“自社”トークもバッチリ。「チャーシューは追加でトッピングしたいくらい好き。夏バテに効きそう!」と好きなメニューを明かした。

さらに「私の地元にも幸楽苑があって、小さい頃からよく家族でごちそうに行くという感じで行っていた」とのことで、「最近も父が家族のグループLINEで、私が写った幸楽苑のポスターを背景にした写メを送ってくれました」とエピソードを披露。「昔からよく行ってた場所ですし、未だに家族が行ってくれてるのがうれしいですね」と変則的な親孝行ができたことに感謝していた。

モバイルオーダーもよく使っているそうで「自宅で友人と集まるときも、自分たちで料理しつつ、テイクアウトも活用して。モバイルオーダーしても、そんなに待たず、しかも熱々で届くんですよね。今の時代だからこそ活用したいなと思います」と語り、新開発の「伸びにくい麺」や、幸楽苑が始めた「宅配ドライバーへの給水プロジェクト」などについて自分の言葉で語っていた。

きゃりーが登場する新CMは、7月30日より公開。

◆取材・文=坂戸希和美

元記事で読む
の記事をもっとみる