1. トップ
  2. メイク
  3. ホントに100円!?デパコス愛用者が感動した【ダイソー】コスメとは

ホントに100円!?デパコス愛用者が感動した【ダイソー】コスメとは

  • 2021.7.30
  • 4695 views

ダイソーにはおしゃれでクオリティの高いコスメがズラリと並んでいて、テンションが上がりますよね。中でもコスメ通たちもこぞって買っているのが、個性的で実用性のある「URGLAMシリーズ」なんです。 そこで今回は、デパコス愛用者が感動した「URGLAM」のコスメを4つご紹介します。あまりの品質の良さに、本当にこれが100円なの!?と驚いちゃいますよ。

汗・皮脂が滲みにくい!「URGLAM ジェルアイライナー」

直径2㎜の極細芯で繊細ラインも思いのままに描ける「URGLAM ジェルアイライナー」。新色が登場しカラバリ全12色と豊富だから、アイメイクの楽しさと可能性を広げてくれますよ。しかも全部100円で買えちゃうんですから、ウキウキしますよね♪

実力はお値段以上で、しっかり目元に密着して濃密に発色しますし、汗や皮脂で滲みにくく1日中美しいラインをキープしてくれるんです!しかも100円というお手頃感、使ったことのない色にもぜひチャレンジしてみてください。

①URGLAM スリムスケッチアイブロウペンシル

最初にご紹介するのは、これがないとメイクができないレベルの神コスメ「URGLAM(ユーアーグラム) スリムスケッチアイブロウペンシル」。これを使うと眉ラインがキレイに整い、目元がキリッと垢ぬけますよ。また芯が細めなので、眉尻や眉毛を1本ずつ描き足したい方にも◎!

お値段たったの100円で発色がちょうどよく、6色のカラーから選べるのは嬉しいですよね。美容系YouTuberや人気モデルも使っているとあって売り切れが続出し「もしや廃盤?」なんて噂もありますが、品薄なだけのようですよ。

②URGLAM アイブロウブラシ

想像のかなり上を行く!と話題沸騰の「URGLAM アイブロウブラシ」。アイブロウパウダーやペンシルで描いた眉の調整に欠かせないものですが、まさに痒い所に手が届く優れものなんです!

まず毛の素材がナイロンなので、肌あたりがやさしくなめらか。またブラシが柔らかいので、ナチュラルでふんわり眉に仕上がりますよ。お値段は、こちらも驚愕の100円です!

④URGLAM リップライナー

最後にご紹介するのは、SNSでもデパコス級リップになる!と話題の「URGLAM リップライナ」。これを使えば、いつものメイクがワンランクアップするんです。

「普段ペンシルを使わない」って方も多いかと思いますが、リップラインがキレイに仕上がりますし、下地に使えばマスクをしていても口紅の色もちが良くなりますよ。

落ち着きのあるベージュ系から鮮やかなレッドまで、ラインナップは全部で7色。普段使っている口紅にぴったり合うカラーをチョイスできるのも嬉しいですよね。お値段どれも100円なので、ぜひお試しあれ!

元記事で読む