1. トップ
  2. グルメ
  3. 【スタバ豆知識】どんな商品が持ち帰れる?スタバ持ち帰りQ&A

【スタバ豆知識】どんな商品が持ち帰れる?スタバ持ち帰りQ&A

  • 2021.7.29
  • 2403 views

スタバのカスタムでちょっと幸せな毎日を

おすすめのスタバカスタムや、新作ドリンクの情報をお届けします。ぜひ、ご紹介するカスタムを試してみてください!

今回は「スタバ持ち帰りQ&A」をご紹介します。

スタバ持ち帰りQ&A特集!

どんな商品が持ち帰れる?

スタバの「持ち帰り」何ができるのかわからない…というあなたに♡

「何が持ち帰れる?」「ケーキも持ち帰り対応?」「紙袋はどうやってもらう?」など、様々な疑問にお答えします!

フードも持ち帰りOK

焼き菓子類はこちらの袋に入れてもらえます。

さらに焼き菓子やサンドイッチ系は温めてくれるので、温かい状態で持ち帰りできますよ♪

ケーキ類は箱に入れてもらえる!

ケーキ類はちゃんと箱に入れてもらえます!

保冷剤はつかないのでお早めにお持ち帰りくださいね。持ち帰り用のフォークも頼めば入れてもらえますよ♪

フードカスタム(+ホイップ/+ソース)ができるのはイートインのみとなっているので、注意しましょう。

持ち帰りの紙袋もチェック!

レジで「持ち帰りで、◯◯を紙袋に」とオーダーすると紙袋に入れてもらえます。

ドリンク1つだけでももちろん手持ちor紙袋が選べるので、欲しい場合はレジで用意してもらいましょう。

紙袋は基本いつも同じものですが、なんと季節限定で変わったりもします!

サイズは基本的には1種類、大きいものを買うと特大サイズ、VIAなど小さいものを買った場合はミニサイズをつけてくれることも…!

ぜひお持ち帰りで注文してみてくださいね♪

スタバ情報をチェック!

知ってるだけでちょっと得した気分になれるスタバカスタムや、スタバのお得情報をお届け!

元記事で読む
の記事をもっとみる