1. トップ
  2. レシピ
  3. 「つい食べ過ぎてもうた…」なぜかハマってしまう”業スーおやつ”とは一体…

「つい食べ過ぎてもうた…」なぜかハマってしまう”業スーおやつ”とは一体…

  • 2021.7.29
  • 5937 views

今年も、子どもたちの夏休みがやってきました…! おやつのストックはできていますか? 今回は業スーで見つけた、なぜかハマるおやつをご紹介します♪

(1)サクサクスティックシュガーパイ

こちらは、サクサク食感のシュガーパイが楽しめる商品です! 4本×6袋入りで個包装になっているため、日を分けて食べられます♪ 表面にまぶされた砂糖が絶妙な甘さで、食べる手が止まりません♡

(2)まるごとさくさくレーズンパイ

こちらは、シュガーパイと同じシリーズのレーズンパイです。 サクサクのパイにレーズンが入っており、食感のアクセントになりますよ♪ つい食べすぎてしまう美味しさです!

(3)海のなかまたちビスケット

こちらは、クラッカーの食感に近いビスケットです◎ 少し塩気があり、味にクセがないのでいつでも美味しく食べられます♡ お酒のアテにぴったりな味わいです。 形を見て楽しめるのでお子さんのおやつにもぴったりですよ~♪

(4)どうぶつビスケット

こちらは、動物の形をしたシンプルなビスケット。 顔や体まで書かれているので、とってもわかりやすいですよ♪ たっぷり250g入っており、家族みんなで楽しめます◎ ストック買いしておいて損はない商品です!


業スーのおやつは、どれも美味しくて安いものばかりです。 店舗が毎日盛況なのも納得ですね♡ 家計に優しい業スーを、積極的に利用しましょう♪ ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@gyomusuper_love様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (libae編集部)

元記事で読む