1. トップ
  2. スキンケア
  3. お疲れ顔とはもう言わせない!くまやシミを目立たなくさせる肌ケア商品で与える印象を変化

お疲れ顔とはもう言わせない!くまやシミを目立たなくさせる肌ケア商品で与える印象を変化

  • 2021.7.29
  • 2126 views

マスク生活が当たり前になった今、目元の印象はとても大切! 目元のくまやが目立ったり、ハリのないたるんだお肌になっているとお疲れ顔に見えてしまいます。さらに、ケアを先延ばしにしていると悪化してしまうことも。

その一方で、クリニックに行きたいけどコロナの影響で肌と肌の接触は避けたい! という思いもあり、自宅でできる限りのケアをするのが現状。

ただでさえ、マスクで肌荒れをするのに、どうすればいいのと悩みを抱えるレディも少なくはず。

そこでオススメしたいのが、「ルメント ホワイトニング アイセラム」! 気になる目元のシミやソバカス、小じわを目立たなくさせる画期的アイテム。

スキンケア後に塗り込めば◎ 敏感肌や乾燥肌の人でも安心して使える

出典: 美人百花.com

もともと目元の皮膚は薄く、まばたきを1日に数万回するため、くすみやシワの出やすいデリケートなゾーン。しかし、これ1本あれば日焼けによるシミ・そばかすを防ぎ、乾燥による小ジワを目立たなくなります。さらに、高保湿なので肌に潤いとハリを与えてくれる。

使い方は超簡単! あずき大の大きさを指にとって、気になる部分に塗り込むだけでOK♪ 刺激が少ないので、敏感肌・乾燥肌の方でも安心して使える。

実際に私も使ってみたのですが、いつも気になっていたクマが目立たずビックリ!! 毎日使い続けていると、クマが気にならなくなり、「ホワイトニング アイセラム」の効果を実感しています。

超音波振動で乾燥が気になる肌へアプローチ! 持ち歩ける便利サイズ

出典: 美人百花.com

ホワイトニング アイセラムに加えて、ぜひ使ってほしいのが「ルメント アイケアプロ」♪ 目元や口元に美容液を塗って、ゆっくりと滑らすように動かせば、肌をほぐし、ハリのある肌へ。

2種類のモードがあり、年齢や乾燥が気になり始めた肌にアプローチする赤色LEDモードと肌を引き締め、キメの整える青色LEDモード。肌の状態に合わせてモードを選択してみて。

電源を入れると次第にじんわりと温かくなり、1分間に約12,000回の超音波振動で肌をマッサージ。マッサージヘッドのかすかな振動と温かさが心地よくて、やみつきになるはず。

そして、この商品の特徴は何と言ってもサイズ感!! よく見かける美顔器は大きいものがほとんどですが、これならポーチに入れて持ち歩ける♡ 外出時の持ち歩きはもちろんのこと、家での収納にも困りません。

ぜひ「ルメント ホワイトニング アイセラム」と「ルメント アイケアプロ」の2つを使って、お疲れ顔とさよならを!

出典: 美人百花.com

編集S.W

元記事で読む
の記事をもっとみる