1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恋の前兆】近々パートナーが現れると言われているスピリチュアルサイン3つ

【恋の前兆】近々パートナーが現れると言われているスピリチュアルサイン3つ

  • 2021.7.29
  • 22345 views

パートナーが欲しいけれど、なかなか見つからない方もいるはずです。

もしかしたらそれは、普段からスピリチュアルサインを見逃しているだけかも。

ここではパートナーとの出会いを予兆するスピリチュアルサインを3つほど紹介します。

神社や教会で結婚式に遭遇した

観光で有名な神社を訪れたら、たまたま境内で花嫁行列を見かけた、買い物の途中に何気なく教会の前を通りかかったら、新郎新婦がフラワーシャワーで祝福されていた、こんなシーンに遭遇したことはありませんか。

これこそまさにスピリチュアルサインです。

神社や教会といった神聖なエリアで起こる光景には、何らかのサインを含んでいると考えていいでしょう。それが結婚に関するシーンであれば、これからあなたにも同様の出来事が起こる可能性を暗示しているのかも。決して偶然だと思い込んで見逃すことなく、パートナーとの出会いに備えてください。

最近なぜか自分の誕生日と同じ数字をよく見かける

例えば家や職場で何気に見る時計の時刻、お買い物で手渡されるレシートの合計金額、銀行や病院の待合室で呼ばれる番号など、日常生活で目にする数字が自分の誕生日と同じだったという経験もあるはず。それが繰り返し連続して起こるようであれば、かなり強いスピリチュアルサインと言えます。

というのも、占いや運命学といったスピリチュアルな世界の考えの中では、近いうちに自分の人生が一変するような出来事が発生するか、一生に一度の運命的な出会いがあるか、どちらかの暗示として捉えるからです。

この点、誕生日と同じ数字を頻繁に見かけると、気味が悪いといって目を背ける方がいるかもしれません。

しかしそれではもったいない。理想のパートナーに出会える前兆とも考えられる以上、しっかり準備しておくといいでしょう。

普段は見たことのないコウノトリ系の鳥を目撃した

土手をジョギングしていたら、どこからともなく真っ白な美しい鳥が河原に舞い降りてきた、こんなシーンに遭遇した方もいることでしょう。

もしその鳥がコウノトリ系だったら、吉兆を告げるスピリチュアルサインかもしれません。

コウノトリはパートナーとの出会いや子宝に恵まれる、あるいは家に幸運をもたらすなど、世界各地に伝承が残る縁起の良い鳥で知られます。ちなみにコウノトリ系の鳥には、サギをはじめトキやシュモクドリなども該当します。

たとえテレビのワンシーンであっても、日常生活でこんな鳥たちを見かけたら、パートナーとの出会いを予感しましょう。

まずはスピリチュアルサインを敏感にキャッチする姿勢から!

パートナーとの出会いを予兆するスピリチュアルサインというものは、実は日常生活の様々なシーンで経験するものばかり。

ぼんやりしていると見逃してしまう、ありふれたサインも珍しくありません。

理想的なパートナーとの出会いを求めるなら、日頃から五感をフルに活用して、サインを敏感にキャッチしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる