1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 本気で助かります…!【3COINS】の「便利グッズ」が優秀すぎるんです!

本気で助かります…!【3COINS】の「便利グッズ」が優秀すぎるんです!

  • 2021.7.29
  • 3489 views

【3COINS(スリーコインズ)】の雑貨には、キュートでプチプラ、それでいて便利さも兼ね備えたお役立ちグッズがいっぱいです。今回はそんなスリコの雑貨の中から、「買ってよかった!」という声が多い優秀アイテムを厳選してみました。ぜひチェックしてみてください。

折りたためるキュートなエコバッグ

持ち運びに便利な折りたためるタイプのエコバッグです。折りたたみタイプのエコバッグは珍しくありませんが、スリコのバッグはゴムバンドが付いているので、さっとまとめることができます。これなら忙しい時や不器用さんでも安心です。人気キャラクターのアイテムなので、売り切れ前に。

見た目スッキリ♡コンセントボックス

スマホやタブレット、そしてノートPCの充電器など、コード類は何かとかさばりがち。そんな時にコンセントボックスがあれば、コード類をすっきりと収納することができます。スタイリッシュな見た目で、床や机などどこに置いても馴染みます♪

機能性ハンガーで夏も快適に♪

狭いスペースにたくさんの服をかけたいときに便利なのが「9ホールハンガー」です。等間隔で複数の服が干せるので、服同士が張り付きにくく乾きやすいです。さらに「衣類が乾きやすいハンガー」もプラスすれば、空気の通り道ができてより乾きやすくなります。汗をかいて洗濯物が増えがちな夏に活躍する便利グッズです!

スマホも入るスクエアショルダーバッグ

スマホやICカードを収納するのに便利な、スクエア型のミニショルダーバッグです。メッシュ素材でトレンド感もばっちり♪ 黒以外にも、ブラウンやアイボリーのカラー展開があるので、色違いで購入するのもアリですね!

「それどこで買ったの?」と思わず聞きたくなるような、便利で可愛いグッズばかりでしたね。どれもスリコならではのお手頃価格でゲットできるので、気になるものがあればぜひ試してみてください。今回紹介したもの以外にも3COINSにはたくさんの便利グッズがあるので、お店に寄ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様、@3coins_tomomi様、@3coins_non様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる