1. トップ
  2. ファッション
  3. 『ストレンジャー・シングス』シーズン4は“クレイジーなことになる”とルーカス役

『ストレンジャー・シングス』シーズン4は“クレイジーなことになる”とルーカス役

  • 2021.7.29
  • 499 views

『ストレンジャー・シングス 未知の世界』でルーカス役を務めるケイレブ・マクラフリンが、シーズン4についてコメント。(フロントロウ編集部)

『ストレンジャー・シングス』シーズン4

ミリー・ボビー・ブラウンやフィン・ヴォルフハルトといった人気俳優を多数輩出し、世界中で大人気のNetflixオリジナルドラマシリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』。

画像: 『ストレンジャー・シングス』シーズン4

現在、最新シーズンとなるシーズン4が、新型コロナウイルスの感染対策をとりながら進められており、配信時期は2022年を予定している。

フィン・ヴォルフハルトによると、シーズン4はこれまでで一番ダークなシーズンになるそうで、すでに公開されているいくつかの予告映像からは、ホラー色の強さがうかがえる。

また、ホッパー役のデヴィッド・ハーバーは、シーズン4はこれまでのシーズンよりスケールが非常に大きいストーリーになっていることも明かしている。

そんななか、ルーカス役を務めるケイレブ・マクラフリンがシーズン4についてコメントした。

シーズン4は“正気の沙汰じゃない”

米Complexのインタビューに答えたケイレブは、「このシーズンを見てもらうのが楽しみ。新型コロナウイルスのせいで、この1年半か2年間、今もまさに撮影している。今シーズンを皆さんに見てもらうのがとても楽しみだ。ここ数シーズンとは明らかに違っている」とコメント。

画像: シーズン4は“正気の沙汰じゃない”

続けて、「ストーリーラインは非常に素晴らしい。これを見てみんながどう思うか、すごく楽しみだよ。この話をしている間に、これまで撮影してきた内容を考えてみると、『うわー、誰も何が起こるかを知らない。クレイジーなことになる』って感じ」と語った。

『ストレンジャー・シングス』のシーズン4について語るキャストは、誰もが口を揃えて“怖い”、“暗い”と語っているが、ここにきて“クレイジーなことになる”となると、さらに内容が気になって仕方がない。

ファン待望の『ストレンジャー・シングス』シーズン4は、2022年にNetflixで配信予定。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる