1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】8月の恋愛運は?!8月にモテ期が始まる星座ランキング<1位〜6位>

【12星座別】8月の恋愛運は?!8月にモテ期が始まる星座ランキング<1位〜6位>

  • 2021.7.29
  • 27809 views

今月の恋愛運が気になりますね。 今回は「8月にモテ期が始まるのは?」12星座占いの6位〜1位を紹介していきます。

【6位】おひつじ座

活発なおひつじ座さん。 今の時期は、外の世界にツキがあります。 旅行やレジャーにどんどん出かけていきましょう。 周りの人と協力して楽しむのが開運の鍵です。 恋人募集中の人は、キャンプやバーベキューで出会いがあるかも。 意中の人がいる人は自分からデートに誘うのもアリです。

【5位】やぎ座

やぎ座さんは、新しい世界に飛び出していく準備がそろう時期です。 精神面が落ち着いて、自然と明るい笑顔を振りまきそうです。 そんな姿に魅了される男性が増えるかも。 身近にいる男性からモテモテになりそう。 ただ出会いはもう少し先になりそうです。

【4位】いて座

いて座さんは、新しいことに挑戦し、外に向かって動き出す時期です。 軽いフットワークで動けば成果が出るので、恋愛も自分から掴みに行きましょう。 全体的に運気は上昇中で、いつもよりモテを実感できそうです。 出会い運は、みんなが憧れる人気者を好きになりそう。 自分から積極的に行動すると吉。

【3位】てんびん座

バランス感覚に優れたてんびん座さん。 他人との関係を大切にします。 今の時期は、他人の中の自分を忘れ、自分だけの時間を豊かに過ごしましょう。 自分のための時間が、外に向かって動き出すパワーを生み出します。 恋愛運はアップしています。 出会いはアクティブに動いて吉。

【2位】ふたご座

ふたご座さんは、恋愛面でドラマチックなことが起こりそう。 あなたが何気なく言ったことが、恋人の運命を変えるかもしれません。 それとも、旅行先で出逢った人と恋に落ち、引っ越しすることになるかも。 何気ない日常の中に、運命を変えるチャンスが転がっています。 この時期は、多くの男性からモテそうです。 運命的な出逢いが訪れる可能性もあります。

【1位】みずがめ座

みずがめ座さんは、この時期他人から多くのものを受け取ります。 それは、お土産かもしれませんし、良い仕事の紹介かもしれません。 それとも、誰かからの告白や大きなチャンスかもしれません。 恋愛面は、今年最大のモテ期が来そうです。 一度に多くの男性からのアプローチを受ける可能性も。 タイミングを逃さないように、アンテナをはっておきましょう。 今回は、「8月にモテ期が始まるのは?」12星座ランキング6位〜1位を紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる