1. トップ
  2. グルメ
  3. 宿泊者プレゼント企画!「たびのホテルlit松本」で泡ドリンクやマイ茶漬けを楽しもう

宿泊者プレゼント企画!「たびのホテルlit松本」で泡ドリンクやマイ茶漬けを楽しもう

  • 2021.7.29
  • 1230 views

「たびのホテルlit松本」が、宿泊者へのちょっと嬉しいプレゼント企画として、「TABINOハッピー泡~!」と「TABINOマイ茶漬け」の2つのイベントをスタートした。

宿泊者向けに2つのイベントがスタート

7⽉15⽇(木)に開業した同ホテルは、JR「松本駅」徒歩4分の場所に位置し、ビジネス利用としての利便性だけでなく、「松本城」や「中町通り」などの歴史ある観光地をホテルから徒歩で楽しめる立地が特徴。

今回、宿泊者に「たびのホテルlit松本」ならではの楽しい体験をしてもらいたいという思いから、2つのイベントを開始した。

好きな泡ドリンクをプレゼント

ホテルに戻って、まずは乾いた喉を潤しちょっと一息。そんな憩いの時間を楽しんでもらうために企画された「TABINOハッピー泡~!」では、泡ドリンクをプレゼントする。

ドリンクは、ビール、ハイボール、レモン酎ハイから好きなものを選択可能。また、お酒の苦手な人には、果汁100%のリンゴジュースなどのソフトドリンクも用意している。

ほっと一息ついた後は、松本駅にほど近い同ホテルだからこそ楽しめる、周辺の美味しいレストランや名水にこだわったバーに出かけるなど、松本の旅を満喫しよう。

自分好みのお茶漬けを楽しめる

「TABINOマイ茶漬け」は、就寝前にちょっとお腹を満たしたいという人におすすめのイベント。

好きな量のご飯をよそい、塩昆布や野沢菜、なめたけ、安曇野のワサビなどをトッピングし、同ホテルレストラン「清流」の料理長がかつおや昆布から丁寧にとった特製の黄金出汁をかけ、味わうことができる。

毎日無料で用意されるので、気軽に利用してみて。なお、トッピングは日替わりなのもうれしいポイント。

お得なOPEN記念プランも販売中

そのほか、開業を記念したお得なOPEN記念プランも販売中。プランの一例として、「キッチン&電子レンジ&洗濯機付きダブル」1名1泊/6,500円~(税・サ料込)や、長期滞在用のお得な連泊プラン用意されている。

プランや施設の詳細は「たびのホテルlit松本」公式サイトにて確認を。

■たびのホテルlit松本 住所:長野県松本市深志一丁目4番5号

元記事で読む