1. トップ
  2. イ・ワン、キム・テヒやRAINなど家族の関係に言及「妻イ・ボミと出会ってから…」

イ・ワン、キム・テヒやRAINなど家族の関係に言及「妻イ・ボミと出会ってから…」

  • 2021.7.29
  • 3959 views

俳優イ・ワンが姉の夫である歌手RAINのゴルフの実力に言及した。

去る28日に韓国で放送されたJTBCのバラエティ番組『セリマネークラブ』には俳優のチョ・ヒョンジェとイ・ワンがゲストとして出演した。

この日、ヤン・セチャンはイ・ワンに「外助の神(妻を外的に助けること)と言えるほどで、妻のイ・ボミプロが試合に出た時、キャディーを自ら志願したという。簡単なことではない」と説明した。

イ・ワンは「一般的な試合ではなかったし、イベント試合だった。私が一度は妻のキャディーをしてみたかった」と愛妻家の姿を見せた。キム・ジョングクは「そのような姿もいい」と羨ましがった。

続いてヤン・セチャンは「姉がキム・テヒだが、イ・ボミプロからレッスンを受けるのか」と尋ねた。イ・ワンは「そうだ。家族はとても満足してしている」と笑った。姉の夫RAINはレッスンを受けるのかという質問にイ・ワンは「受ける。家族同士でよく打つ」と仲の良い家族の姿を予想させた。

これにキム・ジョングクは「RAINが勝負欲が強い。そのような面で少し葛藤がありそうだが 」と質問した。

イ・ワンは「姉の夫がダンスの動きを一度見ればそのままコピーできる能力がある。自ら体を上手に使うと思っている。スイングもそのままコピーしようとする。でも難しいという。もともとは実力が似ていたが、妻に出会ってからは私のほうが実力が良いようだ」と自信に満ちた姿を見せた


元記事で読む
の記事をもっとみる