1. トップ
  2. ネイル
  3. 細めがイマドキ♪シンプルだけど目を引く細フレンチネイル5選

細めがイマドキ♪シンプルだけど目を引く細フレンチネイル5選

  • 2021.7.29
  • 6415 views

ネイルデザインの定番とも言えるフレンチネイル。その中でも今、人気を集めているのはフレンチ部分が描かれた細フレンチネイルです。細フレンチネイルは指が細く華奢に見え、女性らしい手元を演出してくれるとトレンドになっています。また、フレンチ部分があまり目立たないことで落ち着きがあり、好印象に仕上がるのでオフィスネイルにもおすすめです。今回はそんな魅力たっぷりの細フレンチネイルを紹介していきます。

さりげない輝きが上品なゴールドの細フレンチネイル

この投稿をInstagramで見る shinobu uto(@_02nail)がシェアした投稿

まず紹介するのは、グラデーションネイルと細フレンチの組み合わせです。


ベースカラーは、落ち着いた雰囲気が大人らしいヌーディーカラーのグラデーションネイル。
ヌーディーカラーのグラデーションネイルにゴールドの細フレンチを加えることで、一気に華やかさをプラスすることができます。


ゴールドは華やかさとともに上品な輝きも魅力的♪
ベースカラーは透明感を強調して、シンプルながらも美しい手元に仕上げるのがおすすめですよ!

くすみブルーの細フレンチでこなれ感のある手元に♪

この投稿をInstagramで見る maako♡(@maako_1210)がシェアした投稿

夏らしさを取り入れたブルーの細フレンチデザイン。
カラーはあえてくすみブルーをチョイスし、こなれ感を出してみましょう。


ベースは高い透明感が魅力的なホワイトパールの色合いがおすすめ。
ホワイト系カラーは、手元を明るく見せる効果も期待でき女性らしさがアップすること間違いなし!


細フレンチと組み合わせることで、華奢で女性らしい指先を演出できるデザインです。

さりげないアクセントに♪赤の細フレンチネイル

この投稿をInstagramで見る nao.o / 梅田ネイル / ニュアンス / パラジェル(@naonail___)がシェアした投稿

次に紹介するのは、ベージュカラーと赤の細フレンチネイルデザイン。


一見派手になりがちなレッドカラーも細フレンチならば、悪目立ちする心配がありません。
ベージュのベースカラーは透明感を意識することで、涼し気な印象に仕上げることができます。


また、ベージュカラーはヘルシーな印象もあり夏にぴったりのカラー。
赤ネイルを素敵なアクセントとして取り入れられるデザインです。

ラメをさりげなく楽しむ♡シルバーの細フレンチネイル

この投稿をInstagramで見る private nail k(@_private_nail_k)がシェアした投稿

ガラスのような透明感と輝きが魅力的なシルバーラメの細フレンチデザイン。


さりげなく輝くラメは、手元を美しく見せてくれます。
ベースカラーは手元の明るく見えるベージュカラーがおすすめ!


さらにシルバーラメの細フレンチをデザインすることで、明るさを際立てることができますよ♡
清潔感のある仕上がりは好印象があり、誰にでも取り入れやすいネイルデザインです。

夏らしさを満喫♪ポップな色合いが楽しい細フレンチネイル

この投稿をInstagramで見る 【岐阜市】a∞ngelist🧚🏻 ♀️✨TOMOMI💋(@nailsalonstella)がシェアした投稿

見ているだけで楽しくなるようなポップな色合いを取り入れた細フレンチネイル。


細フレンチをランダムなカラーにすることで、夏らしく鮮やかな手元に仕上げます。
ベースカラーはクリアをチョイスし、カラフルな細フレンチが際立つようにするのがおすすめ。


大きなビジューのアクセントは遊び心を感じさせます。
色合い、アクセントと夏らしい細フレンチを存分に楽しめるネイルデザインです。

いかがでしたか?
今回はシンプルな中にも魅力たっぷりな細フレンチネイルを紹介しました。


さりげないおしゃれを演出できる細フレンチネイルは大人女子にぴったり!
ぜひ自分だけのお気に入りデザインを見つけて、細フレンチネイルを楽しんでみてくださいね♪

なお、画像の引用については、@_02nail様、@maako_1210様、@naonail___様、@_private_nail_k様、@nailsalonstella様に了承いただいております。

元記事で読む