1. トップ
  2. ファッション
  3. リッチ感漂いすぎ♡【ユニクロ】ワンピが似合う「大人女子」の共通点とは?!

リッチ感漂いすぎ♡【ユニクロ】ワンピが似合う「大人女子」の共通点とは?!

  • 2021.7.29
  • 1534 views

「オシャレな人が着ていると、プチプラに見えない……!」と感じた経験、あなたにもあるはず。【ユニクロ】のワンピを着こなしている大人女子には、どのような共通点があるのでしょうか? 今回は、そんなオシャレ上級者が実践している「高見えコーデ」をご紹介します♡

モノトーンでシンプルにまとめて

ユニクロの「エアリズムコットンAラインロングワンピース」を使用したコーデ。ワイドパンツをチラ見せすることで、余裕のある雰囲気に仕上げています。プチプラワンピは、色味を抑えると高級感が演出できます。大人っぽく見せるなら、小物もモノトーンでまとめましょう。

シンプルワンピはアクセを工夫して

深めのVネックが印象的なユニクロのワンピース。こちらもモノトーンカラーのアイテムでまとめることで、統一感のあるコーデに仕上げています。高級感のある着こなしを目指すなら、ゴールドやシルバーのアクセサリーをプラスしてみて。

キャミワンピはタイダイ柄を重ねて

ユニクロのキャミワンピに、タイダイ柄のTシャツを合わせたコーディネート。袖丈が長めのTシャツを合わせると、大人っぽい印象に仕上がります。足元は厚底のスポーツサンダルを選ぶと、今っぽい垢抜けた着こなしに。足元と小物の色味を揃えてあげると、高級感のあるオシャレコーデを目指せますよ。

ワントーンコーデで高級感♡

こちらもユニクロのワンピース。全身をブラックでまとめると、リッチな印象に♡ ワイドパンツのチラ見せが技ありポイントです。シンプルな装いながらも、腕時計やアクセをプラスすることで、高級感のあるこなれたコーデに仕上がっていますね。

ユニクロとは思えないほど、高見えする大人のワンピースコーデをご紹介しました。高見えさせるコツは、色を使いすぎないこと! 特にホワイトやブラックといったモノトーンカラーでまとめてあげると、高級感のある印象に仕上がります。一歩上のおしゃれを目指すなら、アクセや小物をプラスしましょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ

元記事で読む